めちゃくちゃ恋するハンターズ|5・6・7話ネタバレあらすじと考察!ママの秘密って一体何なの?

ひょんなことから高校生の双子の姉妹スターリングとブレアは賞金ハンターとして活動します。

ある事件をきっかけに相棒のバウザーが元警察官だったことを知ります。

そしてそのことでバウザーが後ろ向きになっていることを知ります。

スターリングの提案で2人はバウザーを以前の前向きな性格に変えようとします。

2人のたくらみはうまくいくのでしょうか。

「めちゃくちゃ恋するハンターズ」5話ネタバレは?

スターリングはルークと距離を置くことをママと約束します。

ルークと学校で会えるものの寂しさを感じながら毎日を過ごします。

そんな時非常勤講師のクーンツが亡くなります。

ルークはスターリングと一緒にいるために、クーンツの追悼式を2人で行うことを計画します。

学校が終わりスターリングとブレアはバウザーのもとへ行きます。

そこにはヨランダと話すテランスがいました。

有名な賞金ハンターであるテランスを前に2人は興奮します。

反対にバウザーは不機嫌になります。

そんななか新しいターゲットが決まります。

ストリッパーで注射違反の罰金を滞納しているチェリー・グリジオです。

バウザーはこれまで何度もグリジオに逃げられていました。

因縁の相手にバウザーは断ろうとしますが、2人の後押しによって依頼を受けることにします。

3人はグリジオがショーをするクラブへ行きます。

グリジオは観念したフリをして捕まる寸前に大麻入りのお菓子を食べてしまいます。

大麻が抜けるまで警察に連行できないためバウザーはグリジオを監視することになります。

監視中も隙を見て逃げようとするグリジオでしたが、先を読んだバウザーは逃がしませんでした。

学校ではクーンツの追悼式が行われます。

スターリングはクーンツの追悼式を準備する中で彼のように孤独に過ごすことも悪くないと思い始めていました。

そして追悼式が終わるとルークに別れを告げます。

一方両親のいない日にブレアはマイルスを家に招待します。

そしてブレアはマイルスと結ばれます。

「めちゃくちゃ恋するハンターズ」6話ネタバレは?

スターリングは討論大会の代表に選ばれます。

ブレアはマイルスと結ばれたことで浮かれていました。

一方的にマイルスとの話をするブレアにスターリングは怒ります。

そんなスターリングにブレアは討論大会で新しい相手を見つけるように勧めます。

バウザーは近隣の容疑者たちに無料ヨーグルト券を送り店におびき寄せる作戦を考えます。

計画実行の日スターリングは討論会のため不参加になります。

ブレアはヨランダとバウザーを2人きりにさせるため、スターリングの応援に行くとウソをつきます。

外に出た2人の横をママが車で横切ります。

2人はヨランダの賞金ハンターのロゴが入ったトラックの前にいたため、ママに仕事がバレたと思い動揺します。

家に帰り言い訳する2人でしたが、ママは何事もない様子です。

その様子にブレアはママがおかしいと感じます。

討論大会の日がやってきます。

スターリングは新しい相手を見つけながら討論大会を勝ち抜きます。

決勝に進んだスターリングはスプリングに対戦相手の母親の不倫をネタに揺さぶるように言います。

しかしスターリングはその話を出すことが出来ず負けてしまいます。

スプリングは自分が教えたネタを使わないスターリングに怒ります。

しかしスターリングはそのスプリングに魅力を感じてしまいます。

バウザーは無料ヨーグルト券目当てに店にやってきた容疑者たちを捕まえます。

そんななかブレアはマイルスと一緒にママの尾行をします。

マイルスは家の用事で途中で帰ってしまったため、ブレアは1人で尾行を続けます。

そしてママが倉庫から大金と銃を持ち出すのを見てしまいます。

「めちゃくちゃ恋するハンターズ」7話ネタバレは?

スターリングは討論会以来、スプリングのことが気になります。

そんな時学校の課題をスプリングと取り組むことになります。

一方ブレアはママの過去を探ろうとします。

パパにママのことを聞くために週末一緒に狩りに出かけることにします。

ある日バウザーのもとに美女が訪ねてきます。

その美女はバウザーの元妻でヨランダの妹のミッシェルでした。

よりを戻しにきた様子のミッシェルにヨランダは機嫌が悪くなります。

ヨランダは新しいターゲットを持ってきます。

ドラック中毒のギャリー・ダービンです。

妻と一緒にトラックで逃亡していると予想し、カード明細で居所を探します。

スターリングはスプリングと課題を行うなか、ブレアはパパと狩りに行きます。

狩りの最中しつこくママのことを聞くブレアにパパはうるさいと怒鳴ります。

ギャリーがあるモーテルに来ると予想したバウザーは2人を呼び出し張り込みをします。

狩りから戻ったブレアは張り込みをしながら、狩りでのことをスターリングに報告します。

そんな時ギャリーが妻と一緒にモーテルにやって来ます。

3人は部屋に踏み込みます。

そこで見たものは、ギャリーと妻ともう1人の女性が関係している場面でした。

2人は動揺するものの無事にギャリーと妻を捕まえます。

スターリングは残された女性に好きな女の子がいることを話します。

そして秘密にしているのは辛いと悩みを打ち明けます。

2人が家に帰ると家族会議が行われてます。

ママは2人に過去の話をします。

両親が事故で死ぬ前にひどいことを言ってしまったこと、そのため過去の話をしなかったこと。

そして自分が子供の頃の写真を2人に見せます。

その話に2人は納得します。

しかし2人が見えないところでママは意味深にパパにお礼を言います。

学校ではスターリングとスプリングの課題が高い評価を受けます。

2人は喜びます。

そしてスプリングは逮捕された父親のことを話し始めます。

落ち込むスプリングをみてスターリングは思わずキスしてしまいます。

スターリングは我に帰りキスするのをやめます。

しかし今度はスプリングからキスをするのでした。

「めちゃくちゃ恋するハンターズ」5.6.7話感想は?

まさかの展開です!

スターリングはルークと別れてスプリングを好きになります。

そしてなんとスプリングもスターリングを受け入れます。

今後2人はどうなるのでしょうか。

またママが怪しいすぎます。

おそらく2人に語った過去はウソだと思います。

そしてパパもそれを知っているようです。

ママの秘密とはなんでしょうか。

まとめ

ここまで「めちゃくちゃ恋するハンターズ」5.6.7話をお送りしました。

意外すぎるエピソード満載のドラマです。

残り3話でどんな展開になるのか楽しみです!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)