めちゃくちゃ恋するハンターズ|1・2・3・4話ネタバレあらすじと考察!ママの正体は?双子のテレパシーが可愛いと話題に!

「めちゃくちゃ恋するハンターズ」は2020年にアメリカ配信されたドラマシリーズです。

ひょんなことから学生生活と賞金稼ぎをする双子の姉妹を描きます。

それでは早速1.2.3.4話のネタバレをお送りします。

「めちゃくちゃ恋するハンターズ」1話ネタバレは?

賞金稼ぎに間違われる2人

双子の姉妹スターリングとブレアは父親のトラックを無断で借りて夜道を走っていました。

2人はスターリングと彼氏のルークの初体験の話に夢中になり車に追突してしまいます。

追突した車には保釈逃亡中の男が乗っていました。

男は2人が自分を狙っている賞金稼ぎだと勘違いします。

そこへその男を狙っていた本物の賞金稼ぎのバウザーがやってきます。

2人は壊れたトラックの修理代欲しさにバウザーに自分たちも賞金稼ぎだとウソをつきます。

そして賞金の半分を渡すように要求します。

一度は断られたものの隙を見て逃げた男を2人が捕まえたことで賞金を半分もらうことに成功します。

翌日学校では、スターリングがフェローシップのリーダーに選ばれます。

しかしエイプリルは自分の方が相応しいと納得いきません。

そしてひょんなことからそのエイプリルにスターリングが使ったコンドームの袋を奪われてしまいます。

学校が終わり2人は賞金を受け取るためにバウザーが経営するヨーグルト店に行きます。

そこでバウザーの電話から女性を襲ったという新しいターゲットの情報を盗み聞ぎます。

トラックの修理代が足りないと知った2人はまた一緒に賞金稼ぎをやりたいとバウザーに持ち掛けます。

新しいターゲット

次のターゲットはなんとエイプリルの父親ジョン・スティーブンでした。

2人はジョンがいるはずのカントリークラブの理髪店に行きます。

そしてそこでジョンを見つけますが、共同経営者のために身代わりに罪を被ったことを聞いてしまいます。

2人はバウザーにジョンはいなかったウソをつきます。

家に帰るとトラックを壊したことが両親にばれてしまいます。

弁償しないと授業料は払わないと脅された2人は再びバウザーの元へ行きます。

そこでバウザーからジョンが女性を襲う動画を見せられます。

2人はジョンがウソをついていることを知ります。

そこでSNSの偽アカウントを使って居場所を突き止めジョンを捕まえます。

バウザーは未成年だが地元に顔が利く2人と契約を結びます。

2人は両親には弁償のためヨーグルト店で働くと伝えます。

店の奥にはバウザーのターゲットたちが張られたボードがあります。

その中になんと2人のママの写真が貼られていたのでした。

「めちゃくちゃ恋するハンターズ」2話ネタバレは?

2人はバウザーからボスのヨランダを紹介されます。

ヨランダは新しい仕事を持ってきていました。

次のターゲットは偽造事件で保釈中のケネス・チューです。

3人はケネスが荷物を送った配送先の住所にある老人ホームに行きます。

そこでリンダ・チューという入居者を見つけます。

リンダはケネスはここにはいないし1年以上会ってないと言います。

3人は老人ホームを後にします。

しかしブレアはリンダがケネスを「トゥッキー」というニックネームで呼んだことを思い出します。

そしてトゥッキーの名で登録しているケネスのSNSを見つけます。

3人はSNSからケネスの恋人の居場所を突き止めますが、寸前のところで逃げられてしまいます。

学校ではスターリングはエイプリルにコンドームのことで脅されます。

エイプリルはフェローシップのリーダーを譲るように言います。

またブレアは彼氏のジェニングスのことを好きではないと気付き別れます。

その夜2人はママから薬局へおつかいを頼まれます。

支払いをするとき、スターリングが払ったお金が偽造紙幣だと言われてしまいます。

そのお金は老人ホームでコーヒーを買ったときにもらったお釣りでした。

2人はバウザーに老人ホームにケネスがいることを伝えます。

そして老人ホームでケネスを見つけて捕まえます。

翌日フェローシップでスターリングはメンバーにルークと関係をしたことを告白します。

Sponsored Links

「めちゃくちゃ恋するハンターズ」3話ネタバレは?

スターリングとルークはフェローシップから浮いてしまいます。

落ち込むスターリングにブレアは新しい友達を作るように勧めます。

一方、3人の次のターゲットが決まります。

南部連合支持者の像の首を何体も切り落としていたクレア・キンケードです。

逮捕され保釈金は払ったものの出廷せず逃走中でした。

3人は次にクレアが首を切りに現れそうな像を探します。

バウザーは首が切り落とされた像は全て同じ勲章があることに気づきます。

ブレアは気乗りしないままマイルスとのデートに出かけます。

しかしダサいと思っていたマイルスの私服を見て恋に落ちます。

ブレアはスターリングと一緒にマイルスに誘われた大学のパーティに出かけます。

そのパーティでスターリングは新しい友達を作ろうとお酒を飲み酔っ払います。

そしてその姿をsnsにいくつもアップします。

酔っぱらったスターリングは首が切り落とされた像に共通するのは学校が近くにあることだと気づきます。 

急いでバウザーに連絡して学校の近くにあり首が切り落とされていない像がある場所へ向かいます。

そこにはスターリングの予想通りクレアがいました。

バウザーはすぐには捕まえず、クレアが首を切るのを待つと言います。

スターリングはクレアになぜ学校の近くにある像ばかり狙ったのか尋ねます。

クレアは子供たちが支配者たちを毎日見上げるのが嫌だったからだと答えます。

翌日学校へ行くとスターリングの酔っ払いのsnsをみた学生たちに話しかけられます。

また浮いてしまうと心配するスターリングをよそに学生たちはその時の話を聞きたがり集まってくるのでした。

しかし家に帰ったスターリングは飲酒したことがママにバレて家を追い出されます。

Sponsored Links

「めちゃくちゃ恋するハンターズ」4話ネタバレは?

スターリングは家の前のテントで生活していました。

そこには彼氏のルークも両親の目を盗んで訪ねて来ます。

一方、ブレアはマイルスと付き合い始め上機嫌でした。

そんななか新しいターゲットが決まります。

粗悪な宝飾品を高額な金額で販売する詐欺師のケンドラ・セイント・ジョンです。

彼女をおびき寄せるため、2人はママが開催する読書会のパーティにケンドラを招待します。

バウザーが外で待機する中、パーティは始まります。

そのパーティにはルークのママも招待されていました。

またブレアに会いたいマイルスはそのパーティの駐車場係として雇われます。

そして宝飾品をもって現れたのはケンドラ本人ではなく代理のジョンという男性でした。

不審がるママを言いくるめて2人はジョンを家に入れます。

しかしそのパーティでスターリングとルークが関係しているということがバレてしまいます。

ルークのママは怒って帰ってしまいパーティはお開きになります。

また外で待機していたバウザーは不審者に間違われ警察に連行されます。

そんななかブレアはジョンを脅してケンドラのことを聞き出します。

仕事を終えたブレアはマイルスを家に送ります。

あんな形ではなく彼氏としてマイルスを家に招待したかったと話します。

その言葉を聞いてマイルスは謝ります。

そしてブレアは実はマイルスがお金持ちの息子だということを知ります。

ママにルークとのことがバレたスターリングは落ち込みます。

しかしママはそんなスターリングを優しく抱きしめます。

その夜2人はヨランダからバウザーが捕まったことを聞きます。

釈放されたバウザーとヨランダと食事をした2人は、バウザーが元警察官だったことを知ります。

スターリングは警察官を辞めたことで後ろ向きになっているバウザーを自分たちの手で変えようとブレア提案します。

「めちゃくちゃ恋するハンターズ」感想は?

高校生が賞金稼ぎ?という設定にどんな内容なのか不安でしたが、見始めたら面白くて止まりませんでした!

またドラマの中の双子のテレパシーシーンは可愛くて思わず笑ってしまいます。

そして2人のママにはどんな過去があるのでしょうか。

続きが気になります!

まとめ

ここまで「めちゃくちゃ恋するハンターズ」1.2.3.4話をお送りしました。

次回はバウザーを前向きにすると張り切る2人ですが、うまくいくのでしょうか。

キュートな双子に注目です!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)