ファミリークライム(映画)ネタバレやあらすじ!真実の裏に危険な匂い!キャストも紹介

今回紹介するのは8月20日より、Netflix限定で配信が開始される映画『ファミリークライム』についてです。

映画『ファミリークライム』は、スペイン版アカデミー賞とも称されるゴヤ賞に二回も輝いたセシリア・ロスさんの最新主演作品として話題ですよね。

では、ご紹介していきます!

Sponsored Links


映画『ファミリークライム』あらすじは?ネタバレも!真実の裏にあるものとは?

ここでは、映画『ファミリークライム』のあらすじとネタバレを紹介していきます。

まずはあらすじを紹介します。

ダニエル(ベンハミン・アマデオ)は元妻に対して浮気を疑い、殺そうとしたとして、起訴されます。

ですが、ダニエルの母であるアリシア(セシリア・ロス)はダニエルを無罪にするために、あらゆる方法を試していきます。

一方で、元妻は殺されそうになったと主張、父にも諦めろと言われ、弁護士にも告訴を取り下げてもらわない限り、敗訴すると告げられます。

そんな中、アリシアはダニエルの罪に関して危険な陰謀を知ることとなります。

それをきっかけとして、アリシアは深い悪夢へと堕ちていったのでした。

というのがあらすじです。

ここからがネタバレです!

と言いたいところですが、こちらはNetflix作品ということで、全世界で一斉公開されるもののようです。

つまり、この世界に映画『ファミリークライム』の結末を知っている者は製作陣以外にはいないということです。

そこで、ネタバレ予想をしていこうと思います。

アリシアは、恐らく息子の事件の真相を探っていくごとに、息子を有罪にしようとする謎の陰謀を知ってしまうのでは、と考えます。

そして、それに対して一人で立ち向かい、息子を助けようとする母親の愛を感じることができる作品なのでは、と感じます。

また、母親の周りには、息子を無罪にしようという味方はいないように見受けられます。

そのため、母親は大変苦戦を強いられ、誰が味方かわからない、そのような状況に陥り、精神的に病んでいくという展開になっていくのではと考えます。

しかし、タイトルにあるファミリークライム、ある家族の過ちという言葉がどうにも引っかかります。

それはまるで、息子のダニエルだけが犯人ではない、ただただ母親が息子の無罪を勝ち取ろうとするものではないような感じがします。

果たして、家族に隠された過ち、秘密とは?、危険な陰謀というのはどのようなものなのでしょうか。

公開を楽しみに待つしかありませんね。

映画『ファミリークライム』キャストは?

ここでは、映画『ファミリークライム』、主演のセリシア・ロスさんをはじめとしたキャストを紹介していきます。

ここからメインキャストとして記載されていた四人について紹介していきます。

セシリア・ロスさんとベンハミン・アマデオさん以外は、役名まではわかりませんでした。

セシリア・ロスさん/アリシア(母)役

息子・ダニエルの無実を証明しようとする母親・アリシアを演じるのは、セリシア・ロスさんです。

セシリア・ロスさんは、アルゼンチンで生まれた64歳で、スペインで主に活躍していた女優さんです。

1982年、映画『セクシリア』で、初主演を果たします。

その後、スペイン版アカデミー賞と称されるゴヤ賞で、1998年に映画『Martin』、2002年に映画『オール・アバウト・マイ・マザー』で主演女優賞を獲得します。

その後も、映画『永遠に僕のもの』、『ペイン・アンド・グローリー』などの映画でメインキャストを演じるなど、活躍を見せています。

ミゲル・アンヘル・ソラさん/父役

ダニエルの父で、アリシアの夫を演じるのはミゲル・アンヘル・ソラさんです。

代表作には、映画『スール その先は…愛』、『タンゴ』、『家へ帰ろう』があります。

特に、主演を務めた映画『家へ帰ろう』は評価が高く、演技も好評を博しています。

ベンハミン・アマデオさん/ダニエル(一人息子)役

元妻を殺したとして起訴されるアリシアの一人息子、ダニエルを演じるのはベンハミン・アマデオさんです。

代表作に、これもまたNetflixオリジナル作品の『最後のパーティー』があります。

ソフィア・ガラ・カスティリオーネさん/元妻役

ダニエルに殺されそうになったという元妻の役を演じたのは、ソフィア・ガラ・カスティリオーネさんです。

代表作に、映画『EDHA/エダ』、『偽りの人生』があります。

映画『偽りの人生』での演技は特に評価が高いです。

という感じのキャストですが、皆さん、演技が高く評価されている俳優さんばかりで、どのような映画になるのか、楽しみでなりませんね。

Sponsored Links

まとめ

ここまで映画『ファミリークライム』のあらすじ・ネタバレ、キャスト、シナリオの裏に隠された危険な真実などを紹介してきました。

みどころたっぷり、濃密なサスペンス映画『ファミリークライム』、非常に楽しみでなりませんね。

今作はNetflix限定で8月20日より配信開始です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)