バイオハッカーズ(ドラマ)ネタバレやあらすじ!タイトルの意味や海外の評判など!

今回紹介するのは、8月20日よりシーズン1がNetflixで配信開始されるドラマ『バイオハッカーズ』についてです。

ドラマ『バイオハッカーズ』と言えば、スイス映画祭にて作品賞など3部門で受賞を飾った話題作『ブルー・マインド』で主演を演じたルナ・ヴェドラ―を主演に迎え、監督は映画『あと1センチの恋』の監督・クリスチャン・ディッタ―が務めたことで話題になっていますよね。

そんな、ドラマ『バイオハッカーズ』について、詳しくご紹介していきます!

Sponsored Links


ドラマ『バイオハッカーズ』あらすじは?ネタバレも!

まず、ここでは、ドラマ『バイオハッカーズ』のあらすじと共にネタバレまで紹介していこうと思います。

ドラマ『バイオハッカーズ』は、バイオハッキングという技術について秘密裏に研究している学生たちを主人公とした、SFスリラードラマになっています。

まず、あらすじを紹介します。

過去に大きな悲劇を経験したミア(ルナ・ヴェドラ―)はある思惑を抱きながらドイツのある大学の医学部に進学します。

その思惑の奥にある真相の鍵を握っている人気大学教授であるターニャ・ロレンツ(ジェシカ・シュヴァル)に近づきながらも対立していきます。

そして、彼女は大学に隠された危険なバイオハッキング技術をめぐる陰謀に巻き込まれていき…。

というのがあらすじになっています。

ドラマ『バイオハッカーズ』予告編

ここからがネタバレです!

と言いたいところですが、まだ国内外問わず、公開されていないようなのです。

さらに、原作があるのかが不明で、もしかしたらこの結末を知る人はまだ製作陣だけなのかもしれません。

ということで、確実なネタバレは不明ですが、ネタバレ予想をしていきたいと思います。

まず、主人公が大学に入学し、模索している何かというのは悲惨な過去にまつわるものということは容易に想像できます。

それを解決していくごとに悲惨な過去の黒幕が大学内のバイオハッキング技術に関わる誰かということを突き止め、のめりこんでいくのではないかと思います。

そして、そのカギを握る教授と最初は対立するものの、最終的には協力し合って、犯人に復讐をするのではないか、というのが予想です。

実際に、どういう展開になっていくのか、楽しみなところですね。

ドラマ『バイオハッカーズ』タイトルの意味は?

ここでは、ドラマ『バイオハッカーズ』タイトルの意味について追及していきます。

前項でこのドラマはバイオハッキング技術を研究する学生が主人公であるということ、主人公がバイオハッキング技術に巻き込まれているということが示されています。

ということで、このドラマで重要なキーワードとして「バイオハッキング」という言葉が出てきます。

そのことから、バイオハッキング技術を密かに実験する学生たち、もしくは大学で秘密裏にバイオハッキング技術を研究する何らかの組織のことをを『バイオハッカーズ』と呼んでいるのではないかと考えます。

また、バイオハッキングはドラマにおいて何回も出てくるキーワードのため、それを印象付けるためにタイトルを『バイオハッカーズ』にしたのでは、と考えます。

バイオハッキングという技術が主人公たちの運命をどう狂わせていくのか、見所になってきそうですね。

Sponsored Links

ドラマ『バイオハッカーズ』海外での評判は?

ここでは、ドラマ『バイオハッカーズ』の海外での評判を紹介していきます。

ドラマ『バイオハッカーズ』は、日本でも海外でも8月20日に同時公開のようで、まだ見ていない人がほとんどでした。

ただ、このような声がTwitterにたくさんありました!

バイオハッカーズのトレーラーを見ました、という内容のツイートでした。

楽しみという声やトレーラーを見たという声が複数ツイートされていました。

ドラマ『バイオハッカーズ』予告編

また、YouTubeに挙げられている予告編も2週間前に挙げられたにも関わらず、121万回再生されており、大変注目されていることがわかります。

ということで、海外でも評判になっており、期待の星になっているようですね。

どんなドラマになっているのか、ますます楽しみです。

Sponsored Links

まとめ

ここまでドラマ『バイオハッカーズ』のあらすじ・ネタバレ、タイトルの意味、海外での評判などを紹介してきました。

ドラマ『バイオハッカーズ』、どのような物語になっているのか、楽しみですね。

今作の配信開始日は8月20日です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)