ゲットイーブン(Netflix)ネタバレやあらすじ!キャストや海外の評判は?

ここで紹介するのは、7月31日よりNetflix限定で公開されたドラマ『ゲット・イーブン~タダで済むと思った?~』についてです。

今回は、ドラマ『ゲットイーブン』のあらすじ・ネタバレ、キャスト、海外の評判を紹介していきます。

ドラマ『ゲットイーブン』(Netflix)あらすじは?ネタバレも

ここでは、ドラマ『ゲットイーブン』のあらすじとネタバレを紹介していきます。

まずは、あらすじです。

名門私立校で起こっている不正を公にするために、4人の女子高生は力を合わせることにします。

そして、校内での不正を明らかにした4人は悪に正義の鉄槌をくだしていきます。

しかし、チームのメンバーである4人にもそれぞれ悩みがあり…。

というのがあらすじです。

ここからがネタバレです。

全10話あるこの物語ですが、基本的には校内で起こる事件を解決する女子高生4人組チーム・DGMを巡った物語になっています。

DGMは校内で起こる不祥事を解決しつつも、一人一人の悩みや、4人の関係性、DGMが他の生徒にどのような影響を与えているのか、など様々な問題に直面していきます。

4人とも、チームとは言いつつもそれぞれ思春期の女子高生、それぞれの想いも複座ツン絡み合っていきます。

最終的には、DGMが存続の危機まで追い込まれ、今後の自分たちがどうなるかもわからないまで追い込まれることになります。

そして、最終話では、キティがある事件に対する大作戦を計画しますが、3人は果たして協力してくれるのか、というストーリーになっています。

4人の女子高生ヒーローが活躍する本当のヒーローものの学園ver.といった感じのイメージでしょうか!

細かいストーリーは、Netflixでぜひご覧になってくださいね。

ドラマ『ゲットイーブン』(Netflix)キャストは?

ここでは、ドラマ『ゲットイーブン』のキャストを紹介していきます。

キム・アディスさん/キティ役

一番の主人公であるキティを演じているのがキム・アディスさんです。

キム・アディスさんは1993年1月10日生まれの27歳です。

代表作には、映画『The Turning』、ドラマ『The Complex』などがあり、2021年にはドラマ『Foundation』が控えています。

ミア・マッケンナ=ブルースさん/ブリー役

男にモテモテな派手風な見た目をしたブリーを演じるのはミア・マッケンナ=ブルースさんです。

ミア・マッケンナ=ブルースさんは1997年7月3日生まれの23歳です。

代表作は、映画『The Fourth Kind』、ドラマ『The Dumping Ground』シリーズがあります。

べサニー・アントニアさん/マーゴット役

地味な感じの女の子・マーゴットを演じるのはべサニー・アントニアさんです。

べサニー・アントニアさんは1997年の12月25日生まれの22歳です。

代表作には、映画『Pin Cushion』、ドラマ『Stath Lets Flats』、『Doctors』などがあります。

ジェシカ・アレキサンダーさん/オリヴィア役

少しワルな感じの見た目の女の子・オリヴィアを演じるのはジェシカ・アレキサンダーさんです。

ジェシカ・アレキサンダーさんは、1999年6月19日生まれの21歳です。

代表作には、ドラマ『Penny on M.A.R.S.』があります。

このようなあまりキャリアのない新人俳優さんたちがそろっている中で、どのように物語が展開していくのでしょうか。

4人の演技にも大注目ですね。

Sponsored Links

ドラマ『ゲットイーブン』(Netflix)海外の評判は?

ここでは、ドラマ『ゲットイーブン』の海外の評価を紹介していきます。

海外でも日本と同じくNetflixで7月31日に公開されたということで、まだ感想は少なかったです。

ドラマ『ゲットイーブン』Filmarksサイト

https://filmarks.com/dramas/9364/13268

Filmarksでは、感想がまだ全くありませんでした。

そこで、Twitterで抜粋してきました。

ゲットイーブンは象徴的なドラマ、今すぐ皆見るべきというコメントでした。

ゲットイーブンは本当にかっこいいというコメントでした。

このようなコメントが載っていました。

どうやら海外でもゲットイーブンは話題になっており、評価もいいようですね。

日本では、どのような評価が下されていくのか、楽しみなところです。

Sponsored Links

まとめ

ここまでNetflixで公開されているドラマ『ゲットイーブン』について、あらすじ・ネタバレ、キャスト、海外での評価という観点で紹介してきました。

この大注目のドラマ『ゲットイーブン』を、Netflixでご覧になってみてはいかがでしょうか。

今作は、7月31日に全10話が一気に公開されています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)