サイコだけど大丈夫|11話ネタバレ感想!家に潜む謎の人物は誰?ガンテとサンテの兄弟愛に号泣!

10話では亀裂が入ったガンテとサンテの仲が戻ります。

しかしガンテはサンテのためにムニョンに別れを告げます。

一方、病院では患者のオンナンが逃亡します。

オンナンがムニョンに危害を加えると思いガンテは病院を飛び出します。

ガンテはムニョンを守ることが出来るのでしょうか。

Sponsored Links


「サイコだけど大丈夫」11話ネタバレは?

ムニョンを心配するガンテは?

ムニョンが玄関を開けるとそこにはオンナンがいました。

オンナンはムニョンの誕生日を祝いに来たと言います。

そして家の中を勝手に歩き回ります。

オンナンはそこにあるナイフを触りながら病院でムニョンの父親に殺されかけたことを話します。

ムニョンはオンナンに勝手に触るなと怒ります。

するとオンナンはナイフでムニョンの手を傷つけます。

ムニョンはやり返そうとしますが、ガンテに教えられた通り3つ数を数えて耐えます。

ガンテはムニョンの家に到着します。

そしてムニョンを探し始めます。

その時ガンテの目の前にムニョンが現れます。

ガンテはムニョンを見つけると駆け寄り抱きしめます。

しかしオンナンが来たことを知るとそのまま家を出ようとします。

そんなガンテにムニョンは「私に会いに来たんじゃないの。」と拗ねます。

ガンテはそんなムニョンの手の傷を手当します。

そしてムニョンにキスをします。

2人仲直りし、ムニョンは具合の悪いガンテを看病します。

翌朝、ガンテはムニョンにサンテのトラウマのことを話します。

サンテは幼いころ母親を殺した犯人を見てしまいます。

そして春になるとサンテが母親が殺された悪夢をみるために引っ越しを続けていることを打ち明けます。

ガンテは「だから兄さんの横に僕がいる。でも僕は君と遊びたい。だから君は僕の横にいてほしい。」といいます。

その話を聞いたムニョンはわかったとうなずきます。

喧嘩するガンテとサンテ

病院ではオンナンの代わりの待機患者を受け入れる準備をしていました。

オンナンの荷物を片付けるガンテは「西の魔女の殺人」の本の中に赤く塗りつぶされたいくつかのメモを見つけます。

またオ院長はオンナンが昔女優でいまも演技の練習をしていたことを知ります。

ムニョンはサンテに近づこうとバイト先のピザ屋へ行きます。

しかしサンテはムニョンを他人だと言い拒否します。

ムニョンはガンテにサンテのことを報告します。

ガンテは自分がゆっくり説得するといいます。

翌日、病院で絵を描いていたサンテはオ院長から蝶を描かないと報酬は渡せないと言われます。

サンテは蝶は描けないといい絵を描くことをやめてしまいます。

そのことでガンテとサンテは喧嘩をします。

ガンテはムニョンの家に行きご飯を食べに行こうと誘います。

そこでガンテはサンテをと喧嘩したことを伝えます。

ムニョンは呆れます。

そしてガンテに夢はなかったのかと尋ねます。

ガンテは夢はなかったけどやりたいことが3つあったと答えます。

1つは旅行に行くこと、もう1つはサンテと喧嘩することだといいます。

最後の1つを尋ねるムニョンにガンテはもう遅いと答えます。

ガンテのもう1つのやりたいことは、制服で学校へ通うことでした。

その夜ガンテはその願いを夢の中で叶えます。

夢では制服を着たガンテがムニョンに告白しようとすると会社員のサンテがそれを助けます。

その夢を幸せそうな顔で見ているガンテをサンテが見つめていました。

ガンテを想うサンテは?

翌日、病院で働くガンテにサンテが一緒に食事をしようと誘います。

ムニョンはサンインから父親が危険な状態にあることを聞きます。

しかしムニョンは父親は12歳の時に死んだといいます。

1人になったムニョンは母親の部分を破った家族写真を眺めます。

そしてガンテに電話します。

サンテと食事をすることを知ったムニョンは一緒に行こうとしますがガンテに断られます。

ガンテとサンテはレストランで食事をします。

サンテは自分の分をガンテに取り分けたり、お小遣いを渡したりとガンテの世話をします。

そんなサンテにガンテは嬉しそうにほほ笑みます。

会計をしようとするサンテの前にムニョンが現れます。

そして私にもおごってと詰め寄ります。

しかしサンテは無視します。

店の外に出たサンテにムニョンは「わたしは家族がいないの。独りぼっちなの。」といいます。

サンテはガンテに「家に帰ろう。」とムニョンを無視します。

そんなサンテにムニョンは「私もお兄さんが欲しいの。」と怒鳴ります。

サンテは「早く家に帰るぞ。ムン・ガンテ。」と前を歩きます。

それを聞いたムニョンは下を向きます。

しかし次の瞬間「コ・ムニョン。早く来い。」とサンテが叫びます。

ムニョンとガンテは笑顔でサンテに駆け寄ります。

「サイコだけど大丈夫」11話感想は?

11話はレストランのサンテとガンテのシーンから涙なしには見れませんでした。

お互いに思いあってる2人の兄弟愛に号泣です。

ガンテとムニョンが幸せになってほしいと思う一方でそうなったときにサンテがどうなるのか心配でした。

だからラストシーンの3人で歩くシーンはめちゃくちゃ感動でしました。

ただそんな幸せな3人のもとに謎の人物が近づきます。

蝶のアクセサリーのようなものを手に持つその人物は一体誰なんでしょうか。

また蝶といえば、ガンテとサンテの母親を殺したのは誰なんでしょうか。

ガンテの話から蝶のブローチのようなものをしていました。

もしかしたら謎の人物と母親を殺した犯人は同じなんでしょうか。

そしてオンワンは何のためにムニョンに近づいているのでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「サイコだけど大丈夫」11話をお送りしました。

ガンテとムニョンとサンテの3人が心を通わせることが出来ました。

しかしそんな3人に謎の人物が近づきます。

次回一体どんな展開が待ち受けているのでしょうか!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)