「サイコだけど大丈夫」9話ネタバレ感想!ガンテとサンテの仲に亀裂が?ムニョンとの関係はどうなるのか?

8話ではついにガンテの首ヒモが取れました。

病院を停職になったガンテは笑顔でムニョンのもとに行きます。

そんなガンテをムニョンは笑顔で受け入れます。

いままでサンテ優先で生きてきたガンテがようやく自分の意志で行動し始めます。

そんなガンテにサンテはどんな反応を見せるのでしょうか。

それではさっそく9話をお送りします。

Sponsored Links



「サイコだけど大丈夫」9話ネタバレは?

サンテを気にするガンテは?

ガンテはムニョンに遊びに行こうと誘います。

ムニョンは「どうせ行くなら外国に行きたい。例えばアフリカとか?セレンゲティに行こう。」と上機嫌でガンテに尋ねます。

しかしガンテは「パスポートがない。」と答えます。

ムニョンは「星から来たの?」と怪訝な顔をします。

「だったらチェジュ島に行こう。」とムニョンが言います。

しかしガンテは泊まりではなく日帰りにしようと答えます。

そんなガンテにムニョンは怒ります。

そしてガンテを車から降ろして一人で帰ります。

ガンテはジェスの店に行きます。

ジェスはガンテがおかしくなったのはサイコパスのウィルスがナイフで手を切られた時に入ったからだと言います。

ガンテはその通りかもと答え、セレンゲティに遊びに行きたいと言います。

そしてジェスに明日1日サンテを預かって欲しいと頼みます。

一方病院では騒動を聞きつけたアルムの家族がアルムを転院させるとやってきます。

院長はアルムを転院させます。

再びムニョンを誘うガンテ

家ではテレビでアニメを見ていたサンテにムニョンが話しかけます。

そのアニメをきっかけにムニョンは「私たちは通じ合っている。相棒だ。」とサンテに言います。

サンテは相棒と言われたことを喜びます。

そこにガンテが帰ってきました。

ガンテはムニョンを部屋の外に連れ出します。

ガンテは「1日でも自分にとっては憧れの逸脱だ。明日行くよな?」と尋ねます。

ムニョンは「あなたは保護士ではなく調教師だ。」と答えます。

ガンテは「それは反対だ。僕は君のためにいままでやらなかったことをした。あの時僕は狂っていた。」と言います。

それに対しムニョンは「あの時のあなたはカッコ良かった。」とガンテを見つめます。

2人はキスしそうになります。

その時森にいるキバノロが雄叫びをあげます。

驚いたガンテはキスしないでその場を去ります。

旅行を楽しむ2人

翌日旅行のために服にドレスアップするムニョンを見てガンテは驚きます。

ガンテはもっと平凡な服にしてほしいと言いますがムニョンは断ります。

その時ガンテは院長のオ・ジワンに呼び出されます。

ガンテはジワンに派手な服を着る人の心理を尋ねます。

ジワンは「弱い自分を守るための鎧だ。だからコ先生を守ってあげて。」と答えます。

家で待つムニョンはサンテにガンテが憎かったことはなかったか尋ねます。

それを聞かれたサンテは口ごもります。

旅行に行く車の中でガンテはジワンとの会話を思い出します。

ジワンは「推測だがコ先生は母親を怖がっている。そして母親が本当に生きているなら必ず夫と娘に会いにくるはずだ。だからしっかりコ先生を守ってあげて。」と言います。

ガンテとムニョンは山に行きます。

2人は吊り橋を渡ったり写真を撮ったりと楽しい時間を過ごします。

その時ガンテに電話がかかってきます。

電話の相手は患者のジョンテでした。

ジョンテは家族のもとからアルムをこっそり連れ出して偶然近くの民宿にいました。

1日だけでいいから一緒にいたいというはジョンテは宿泊代を貸してほしいとお願いします。

その話を聞いたムニョンは宿泊代を払い自分たちもここに泊まろうといいます。

戸惑うガンテでしたが、ジョンテとアルムがこのまま逃げるかもしれないとムニョンに言われ泊まることを決心します。

その夜ガンテはサンテに帰りは遅くなると電話で伝えます。

ムニョンはその姿を見て「浮気しているみたい。2番目は嫌だ1番がいい。」といいます。

ガンテは「兄さんが君の相棒になれたと喜んでいた。母は兄さんに友達ができることを望んでいた。」と話します。

ムニョンは「わたしも昔そんな友達がいた。」と子供のころを思い出します。

その友達はジュリでした。

仲間外れになっていたジュリはみんなに怖がられていたムニョンと友達になります。

そのおかげでジュリは仲間外れにされなくなります。

ムニョンはジュリをたった1人の親友だと思っていましたが、ジュリはみんなと仲良くすることを望んでいました。

そんなジュリを取り戻したくてムニョンはジュリが孤立するようにします。

しかしジュリはムニョンを怖がって戻ってきてはくれませんでした。

「仲直りをして。」というガンテにムニョンは「いやだ。わたしには相棒もいてあなたがいるから。」と答えます。

そしてガンテは「君といるとよく笑うようになった。」といって笑います。

怒るサンテにガンテは?

翌朝ガンテは昔上げられなかったものがあると花を渡します。

ムニョンは「きれいだ。」と受け取ります。

そして2人はキスをします。

ガンテたちはジョンテを連れて病院に戻ります。

ジョンテを見送ったガンテはサンテの様子を見に行くとムニョンを車に残します。

病院ではジョンテの話を盗み聞いた保護士がガンテとムニョンが昨日2人でいたことを言いふらしていました。

サンテは偶然その話を聞いてしまいます。

ガンテがサンテのもとに行くと「僕とコ先生とどっちが好き?」と尋ねます。

「もちろん兄さんだ。」とガンテが答えますが、サンテは嘘だといいます。

そして「おまえは兄さんが死ぬのを望んでいた。いつもお母さんに言っていた。だから湖で僕を殺そうとした。」と怒鳴ります。

「みなさん僕は弟に殺されます。」とみんなに訴えます。

そのサンテの姿を見てガンテは「違うんだ。違うんだ。」と泣いてその場にしゃがみ込みます。

「サイコだけど大丈夫」9話感想は?

ついにガンテとサンテがキスしましたね!

ムニョンといると笑顔が多くなるガンテはめちゃくちゃ可愛いです。

またガンテとムニョンのシーンで「星から来たあなた」ファンにはうれしいセリフがありましたよね!

このシーンは思わず笑ってしまいました。

またムニョンが過去のジュリとの思い出を語りました。

ムニョンは表現が下手なだけでジュリのことを今でも親友だと思っている気がします。

この2人には早く仲直りしてほしいです。

幸せな話が続く中でラストのサンテとガンテの絡みは辛すぎました。

いままでサンテはガンテに守られて幸せだと思っていました。

しかし実はサンテにも心の闇がありました。

このシーンは号泣でした。

仲の良かった兄弟ですが、これからどうなってしまうのでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「サイコだけど大丈夫」9話をお送りしました。

ガンテとサンテの関係はどうなるんでしょうか。

次回10話が早く見たいです!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)