青春の記録(Netflix)ネタバレやあらすじ!最新予告やキャストを紹介します!

今回は、大注目のドラマ「青春の記録」について紹介したいと思います。

大人気の俳優パク・ボゴムと女優パク・ソダムが主演を務めるということで期待が高まっているこちらのドラマのネタバレやあらすじ、最新予告やキャストについて紹介していきます。

ドラマの様子がわかる動画なども調査してきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。

これを見れば

・青春の記録の各話ネタバレやあらすじ
・青春の記録のキャスト情報

などがわかります。

気になった方はどうぞ!

関連おススメ記事

Sponsored Links


ドラマ「青春の記録」のネタバレやあらすじ

ドラマ「青春の記録」は、韓国では2020年9月に月曜日と火曜日夜9時から放送を予定しています。

現実の壁に絶望せずに夢と愛を叶えるために努力する青春の成長記録を収めた作品で、夢を見ることすら贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれの方法で夢に向かって直進する青春の熱い記録が、達成感と希望を届けてくれるドラマです。

俳優パク・ボゴムが演じるのは、モデルをしながら俳優を目指す「サ・ヘジュン」です。

女優パク・ソダムが演じるのは、メイクアップアーティストを目指している「アン・ジョンハ」です。

漢南洞を舞台に、サ・ヘジュンやアン・ジョンハ等、男女の主人公が俳優になりスターとして成長していく中、親からの財産の影響受けながら、思い通りにいかない現実に直面し挫折、壁にぶつかりながらも成長していくストーリーです。

公開された映像では、人生のスタートラインに立ち、意のままにできない現実に挫折しながら成長していく青春の記録を収められています。

お互いを見つめるパク・ボゴムとパク・ソダムの姿の上に流れる「忘れないで、そばにいて」というナレーションが印象的です。

青春の記録の各話ネタバレ

Netflixで配信後、青春の記録の各話ネタバレを公開していきます。

青春の記録 1話ネタバレ

青春の記録 2話ネタバレ

青春の記録 3話ネタバレ

青春の記録 4話ネタバレ

青春の記録 5話ネタバレ

青春の記録 6話ネタバレ

青春の記録 7話ネタバレ

青春の記録 8話ネタバレ

青春の記録 9話ネタバレ

青春の記録 10話ネタバレ

青春の記録 11話ネタバレ

青春の記録 12話ネタバレ

青春の記録 13話ネタバレ

青春の記録 14話ネタバレ

Sponsored Links

注目のキャスト

サ・ヘジュン役「パク・ボゴム」

この投稿をInstagramで見る

俳優パク・ボゴムが出演するtvNドラマ『青春記録(原題)』の台本読み合わせ現場が公開されました。今年9月初放送される予定ですのでたくさんの関心をよろしくお願いいたします。 . . 『青春記録(原題)』パク・ボゴム×パク・ソダム×ピョン・ウソク、ときめき爆発台本読み合わせ..夢の組み合わせ完成 https://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0004234512 #박보검 #ParkBoGum #블러썸엔터테인먼트 #BlossomEntertainment #ドラマ #Drama #tvN #青春記録 #台本読み合わせ #サヘジュン #9月 #初放送 #たくさんの_愛を_お願いします#ParkBoGum #ParkBoGumJapanOfficialFanclub

PARKBOGUM JP OFFICIAL FANCLUB(@parkbogum_jpofficialfc)がシェアした投稿 –

サ・ヘジュン役を務めるパク・ボゴムは、2020年8月31日に海軍に入隊することを予定しており、入隊前最後のドラマが「青春の記録」となりました。

非常に人気が高い俳優で、現在韓国で最も人気のある俳優の一人です。

人気俳優の登竜門ともいわれる音楽番組ミュージックバンクのMCを2015年5月1日から2016年6月24日まで務めました。

可愛らしく優しい顔立ちに、182cmという高い身長、低音の柔らかい雰囲気のある声が特徴的で、そこが魅力でもあります。

2015年に放送されたドラマ「応答せよ1988」で人気に火が付き、2016年に放送されたドラマ「雲が描いた月明かり」で主演を務め、現在の人気を確固たるものにしました。

アン・ジョンハ役「パク・ソダム」

「青春の記録」でアン・ジョンハ役を務めるパク・ソダムは、ドラマ「シンデレラと4人の騎士」から4年ぶりのドラマ出演となり、注目を集めています。

先日、アカデミー賞を受賞した映画「パラサイト」では、貧しい一家の娘キム・キジョン役を演じ話題となりました。

映画の中で、パク・ソダム演じるキム・キジョン(仮名ジェシカ)がインターホンを押す前に歌う通称“ジェシカシングル”は、韓国だけでなく海外でも人気があり動画も多く出回っています。

すっきりとした顔立ちのパク・ソダムですが、女優のキム・ゴウンや、剛力彩芽に似ていると言われているようです。

Sponsored Links

最新予告や視聴方法について

まず、日本のNetflixのYoutube公式チャンネルでドラマ「青春の記録」の予告動画が公開されています。

こちらの動画の終盤でも明かされている通り、9月にNetflixで配信が開始するということです。
<追記>
9/7のおそらく22時、23時あたりにNetflixで1話目が配信されると思われます。

先ほども紹介した通り、韓国でも9月から放送がスタートするということなので、同時配信の可能性があるでしょう。

毎週配信されるような形だと予想されます。

最近は、Netflixで韓国の最新ドラマを配信してくれることも多く、韓国ドラマ好きには嬉しいですね!

また、韓国のtvN DRAMAのYoutube公式チャンネルではドラマ「青春の記録」の最新動画を公開してくれていました。

キャストたちのセリフ合わせの様子など、ファンならぜひ見ていただきたい映像です。

まとめ

今回は、Netflixで9月から配信が予定されているドラマ「青春の記録」について紹介してきましたが、いかがでしたか?

韓国でも9月から放送がスタートするということなので、Netflixで同時配信、毎週更新されていくような形になると思われます。

主演は、韓国の人気俳優パク・ボゴムと、人気女優パク・ソダムが務めるということで期待が高まっています。

パク・ボゴムは8月31日に入隊が予定されており、入隊前最後のドラマです。

パク・ソダムは映画「パラサイト」で注目を集め、ドラマ「シンデレラと4人の騎士」から4年ぶりのドラマ主演です。

キャストもドラマの内容もとても楽しみなドラマ「青春の記録」は、Netflixで配信されるので、気になる方は登録してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連おススメ記事

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)