ダークデザイア(Netflix)ネタバレやあらすじ!ドロドロの愛憎劇なの?キャストも気になる!

7月15日からNetflixで配信がスタートするメキシコのドラマ『ダークデザイア』。

夫がいながらエリートの女性が、一夜の過ちを犯してしまったことから

悲劇が始まってしまうサスペンスドラマ

主演は、“世界で最も美しい顔100人”にも選ばれた経歴のある

メキシコの女優マイテ・ペローニ。

今回は、そんな『ダークデザイア』のあらすじ、キャストなどをご紹介していきます。

是非ご覧ください。

Sponsored Links



『ダークデザイア』のあらすじは?

一流弁護士で大学教授でもあるアルマ・ソラレスは、夫の浮気を疑っていました。

そんなある日、アルマは離婚したばかりの親友を訪ね、パーティーに参加することに。

そこで、23歳の青年ダリオ・グエラと出会い、2人は一夜を共にしてしまいます。

夫と娘の待つ家へ帰ったアルマは、ダリオとのことは一夜の過ちとして、

忘れることにしますが、アルマが受け持つ大学の授業にダリオが現れ、2人は再会。

遊びと腹をくくっていたアルマでしたが、いつしかダリオへの愛が溢れてしまい、

それが執着へと変化。

それが悲劇の始まりとも知らずに。。

そんな時、ある事件が起こり、アルマを囲む人々の過去が明らかになり、

アルマは彼らに疑念を持ち始めるのです。

『ダークデザイア』・公式サイト

https://www.netflix.com/jp/title/81090319

『ダークデザイア』・予告

『ダークデザイア』キャストは?

マイテ・ペローニ/アルマ・ソラレス

一流弁護士で大学教授でもあるアルマを演じるのは、マイテ・ペローニさんです。

“世界で最も美しい顔100人”に何度も選ばれたことのあるメキシコを代表する女優です。

女優としてだけではなく、歌手としても活躍されています。

1983年生まれ。

アレハンドロ・スペイツェ/ダリオ・グエラ

アルマと一夜を共にしてしまった青年・ダリオを演じるのは、

アレハンドロ・スペイツェさんです。

5歳で子役としてデビューし、メキシコで数々のドラマに主演されている人気若手俳優です。

1995年生まれ。

ホルヘ・ポサ/レオナルド

アルマの夫・レオナルドを演じるのは、ホルヘ・ポサさんです。

メキシコの映画やドラマで活躍されているメキシコの俳優です。

1977年生まれ。

レヒーナ・パボン/ゾーイ

アルマとレオナルドの娘・ゾーイを演じるのは、レヒーナ・パボンさんです。

女優だけではなく、モデルとしても活躍されています。

1998年生まれ。

Sponsored Links

『ダークデザイア』海外の評判は?

世界への配信も日本と同じ7/15となる『ダークデザイア』。

海外でも話題となっているようなので、海外からのコメントを集めてみました。

訳:早く『ダークデザイア』みたい!

訳:『ダークデザイア』配信まで、あと3日!

訳:今日、パン買いにパン屋さん行ったら、『ダークデザイア』の大きな広告に出会えた!

メキシコのドラマのため、メキシコではかなり話題となっているようです。

また、メキシコの人気女優マイテ・ペローニが主演を務めるため、注目されているようでした。

メキシコでは、街中に大きな広告がたくさん張り出されているほど、宣伝されているようです。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、映画『ダークデザイア』のあらすじやキャストなどをご紹介してきました。

メキシコでかなり注目を集めているドラマ『ダークデザイア』。

ただの不倫ドラマではなく、サスペンス要素が含まれたドラマとなっています。

人間の欲望が渦巻く、官能的でスリル満点のサスペンスミステリーです。

気になる配信日ですが、Netflixにて2020年7月15日配信スタートです。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)