サイコだけど大丈夫|5話ネタバレあらすじ感想!ガンテとムニョンが同棲開始!ジュリのトラウマも気になる!

4話では幼いガンテと母親の辛い思い出がよみがえります。

そしてガンテはムニョンの絵本を読み彼女も心に傷があることを知ります。

一度離れかけたガンテとムニョンでしたが、このことがきっかけで再び接近します。

2人の関係はどうなるのでしょうか。

それでは5話のをお送りいたします。

Sponsored Links



「サイコだけど大丈夫」5話ネタバレあらすじは?

ガンテに迫るムニョン

ムニョンは「あたたかい。お腹すいた。」といいガンテを抱きしめます。

ガンテはムニョンをモーテルへ連れていきます。

モーテル主人の態度が気に入らないガンテは家までムニョンを送ろうとします。

しかしムニョンは泊まりたがります。

そこでムニョンが財布も携帯もなく歩いていたことを知りガンテは怒ります。

そんなガンテにムニョンは「なぜあなたが怒るの?私が好きなの?」と迫ります。

ガンテは「部屋に泊まる。」といいごまかします。

しかしガンテも財布を持っていませんでした。

2人はガンテの家に行きます。

ガンテはムニョンをゾンビの子に例えます。

そしてゾンビの子はぬくもりが欲しかったといいます。

ムニョンは勝手な解釈をするなと怒ります。

ガンテは「これがぬくもりだ。」とムニョンの頬を触ります。

しかしムニョンは「お腹がすいた。」といい背を向けます。

ガンテの部屋でムニョンは?

ガンテはムニョンとスンドクが作ったご飯を食べます。

ムニョンは「私にも作ってほしい。おいしい。」とご飯をほおばります。

ガンテはムニョンに「家ではどうしてる。」と聞きます。

ムニョンは「食べない。私にはご飯を作ってくれる母親も家主もいない。」と答えます。

食事が終わり泊まろうとするムニョンにガンテは帰れと怒ります。

ムニョンは「サンテお兄さん」と叫びます。

その時ジェスが「一緒にご飯を食べよう。」と部屋にやってきます。

ジェスと追い返そうとガンテは外に出ます。

なんとかジェスと追い返したガンテですがムニョンに締め出されます。

ムニョンは泊めてくれないと中に入れないといいます。

ムニョンとジュリの喧嘩

部屋に泊まることに成功したムニョンはガンテと並んで寝ます。

ムニョンがガンテに「演技が上手ね。」と話しかけます。

ガンテはサンテを安心させるためにどんなにつらくても笑顔でいるといいます。

ムニョンは子供のころからなのかと聞くとガンテはわからないと答えます。

病院ではムニョンの父親が正体不明の黒い影に首を絞められて苦しんでいました。

翌朝、夜勤から帰ってきたジュリとムニョンが鉢合わせます。

2人はガンテのことで取っ組み合の喧嘩をします。

ガンテはジュリからムニョンを引き離します。

そのまま外へ連れ出し3万ウォンを渡してこれで帰れといいその場を立ち去ります。

スンドクはふて寝しているジュリのもとへ行きます。

ジュリはガンテが自分には敬語なのにムニョンにはため口だといい泣きます。

スンドクはこの際だからガンテに告白しろといいます。

断られたらとジュリが聞くとだったらまた告白すればいいと答えます。

ジュリの想い

ムニョンが階段から突き落とした評論家がサンインの出版社を訴えます。

多額の賠償金を請求され会社は倒産寸前です。

ガンテはジェスとビールを飲みます。

ジェスはガンテに「サイコのことが好きなのか。」と聞きます。

そしてガンテの手をとり「お前をナイフで刺した女だ。この傷を忘れるな。」といいます。

しかしガンテは「最近よく忘れる。傷も蝶も兄さんのことも。だから忘れないように教えてほしい」と答えます。

ムニョンのもとに会社がつぶれそうだとサンインとスンジェがやってきます。

一緒に住んで新しい作品を出そうとするサンインをムニョンは断ります。

一方、病院では患者のトラブルに巻き込まれて殴られてしまったジュリが屋上に行きます。

屋上にはガンテがいました。

ジュリはガンテと出会った時のことを話します。

その時ガンテはジュリに「僕を殴ってくれ。これから君に伝い思いをさせるから。」といいます。

ジュリは告白する前にガンテに振られてことを理解します。

しかしジュリはここにいる間は自分を負担に思わないで一緒に家に住んでほしいといいます。

ムニョンの呪いの城

病院で絵を描くサンテをムニョンは自分の家に連れていきます。

ムニョンは「一緒に住もう。」といいサンテに契約書を渡しサインさせます。

ガンテは病院の職員からサンテがムニョンと一緒に外に出たことを聞きます。

怒ったガンテはムニョンに電話します。

ムニョンは家にいるから迎えにこないかといいます。

ガンテはすぐに行くと答えます。

ムニョンはガンテが自分の家を知っているのを不思議に思います。

ガンテは昔いったことがあるとムニョンに答えます。

実はガンテは昔であった少女がムニョンだとわかっていました。

ムニョンはサンテに自分は特別な子だと母親に監禁されていたこと、せっかく来てくれたガンテを母親の命令で追い返したことを話します。

ガンテはムニョンの家の庭に入ります。

その姿をムニョンはバルコニーから眺めます。

「サイコだけど大丈夫」5話感想は?

ジュリがふられてしまいました。

一途にガンテを思っていたので、告白する前に振られるのはかわいそうでした。

ただおとなしそうに見えるジュリですが、ムニョンと派手に喧嘩をします。

ムニョンはジュリのことを猫をかぶっているといいます。

実はジュリにも隠されたもう一つの顔があるのでしょうか。

過去にあったムニョンとジュリの出来事とはどんなことだったのでしょうか。

そしてガンテは実は昔好きだった少女がムニョンだと気付いていました。

ガンテを追い返したのも母親の命令でした。

もしかしたらムニョンのあの性格も母親からの影響なんでしょうか。

ただガンテとムニョンの距離はどんどん近くなってきています。

ガンテはムニョンにかなり心を開いているように思えます。

そんな2人のやり取りがかわいくて思わず笑ってしまいます。

次回もこのカップルのやり取りが楽しみです!

Sponsored Links

まとめ

ここまで「サイコだけど大丈夫」5話をお送りしました。

ついにガンテがムニョンの城へ行きます。

そこにはサンテもいます。

どんな展開になるのでしょうか!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)