未満警察|2話ネタバレとあらすじ・感想!上白石萌音ちゃんの演技がすごい!リベンジマッチはどうなる?

ジャニーズから中島健斗さんと、平野紫耀さんがダブル主演を果たす「未満警察」

放送前から期待が高まり、多くの人が注目していました。

1話ではゲストとして真木よう子さんが出演。

毎話変わるゲストにも注目が高まる「未満警察」

今回はどんな内容になっているのでしょうか?

Sponsored Links



未満警察|2話ネタバレとあらすじ・感想!

警察学校に入校して、初めて外泊できることになった本間と一ノ瀬。

マッチングアプリで出会った女性と、同期の黒岩が合っていることを知り、早速登録した。

しかしデート当日、彼女と連絡が取れず、2人は落ち込みながらビリヤードに行こうとする。

だが、その途中、かわいらしい女性を見て、ナンパしようとする。

その女性に声をかけようとついていくと、車に連れ込まれていくのを目撃してしまう!



110番通報をするが、車のナンバー照会に時間がかかるといわれ、近くの警察署へ出向く。

だが、他の捜査に出かけてしまい、刑事たちはいない。

ちょうど捜査に出かけるところだった柳田刑事に話をするが、「待ってて」と言われてしまう。

前日の授業で、「失踪事件は初動の12時間がポイント」と教わっていた2人は、現場に戻り初動捜査を2人だけで始めることにした。



拉致された現場に戻ると、女性が持っていたであろう、袋が落ちていた。

その中身は、韓国料理のトッポギ。

その直前に電話で「今から帰る」と言っていたのを聞いていた2人は、買ったお店も、女性の家も近くなのではないか、と推測した。。

早速、近くのトッポギを売ってそうな韓国料理店を当たる。



お店を特定すると、その女性の身元は分からないが、職場は判明した。

あの女性は耳かき屋で働いており、早速、本間がお客として潜入した。

同僚に聞いた結果、あの女性は、家出した高校生「あみちゃん」だった。



あみちゃんは、家出した少年少女たちが集まる家に暮らしており、場所が判明。

すぐに2人はそこへ向かう。

するとリーダーらしき男性が、部屋から逃げ出してしまった。

彼を追いかけて、携帯を見ると、そこにはあみを売った連絡が残っていた。

その男性が言うには、

「ほかの子を連れて、この家を出ていく」

と言われたため、あみを売ったのだといった。

男性は、スペインバルで出会った男性と連絡をとっていたことが分かった。


2人は家にいた女性に話を聞きに帰る。

あみは、リーダーの男性・石川のもとから、女の子を2人連れて、家を出る計画をしていた。

あみは家を借りており、2人をその家へ移動するよう促す。



話を聞いて、本間は

「人身売買か売春のために売られたんだろう」

と推測した。

いなくなっても誰も探してくれないような、家出した少年少女を対象とした仕事。

警察が事件にしてこなかった事件を目の当たりにして、2人はさらに捜査を進める。

そのころ、柳田刑事はほかの事件が落ち着き、警察に戻ってきた。

しかしその場に、本間と一ノ瀬がいないことから、同期の片野坂教官に電話をする。

「警察学校の生徒で、今日外出しているのは?

その2人が、誘拐事件を目撃したかもしれない」

と明かす。

外泊申請書を眺めながら片野坂教官は

「感電事件を解決した2人かもしれない」

と柳田刑事に伝えた。



2人はスペインバルに向かっていた。

そのお店で出会った男性と石川は、家出少年たちの売買を斡旋していたのだ。

石川の携帯を鳴らすと、お店にいた男性の携帯が鳴る。

きっとこの男性が、あみを連れ去った犯人だ、と思った2人は、その男性を脅し、ビルの一室にきた。


暗い通路を進んでいくと、そこにはベッドの上に縛られた数人の女の子たちが横たわっていた。

まずはあみともう1人を連れ出そうとするが、そこにいた敵の男性たちに囲まれてしまう。

そして、その男性たちをかき分けてやってきたのは、スーツ姿の柴本という男だった。

一ノ瀬は安全な場所にあみを移動させると、急いで、現場に戻ってくる。

そこには男性たちに囲まれて、蹴られている本間の姿が。

柴本が一ノ瀬に近寄ると、一ノ瀬もまた男性たちに囲まれて、暴力を振るわれる。



殴られすぎて気絶をしてしまった本間と一ノ瀬。

気絶をした彼らは、男性たちに運ばれて、悪の巣窟へ連れ込まれてしまったのだった。



まとめ

今回はゲストとして、連れ去られた女性に上白石萌音ちゃんと、人身売買を行っていたリーダーの柴本として、加藤雅也さんが出演!

萌音ちゃんは、圧倒的な可愛さと、数分しかない出演なのに演技力の高さが伝わってきましたね。

そして、2話だけでは完結しず、次回にストーリーの続編は持ち越し。

きっと2人が人身売買の巣窟に連れ込まれてしまいますが、片野坂教官や柳田刑事の捜査のおかげで、見つけられるのでは?

そして後日、2人はリベンジマッチを果たす、という形で終わりそう。

次回も楽しみですね!!!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)