キムスヒョンの現在の活動状況は?愛の不時着やサイコだけど大丈夫の評判は良いの?

キム・スヒョンさんは2012年「太陽を抱く月」や2013年「星から来たあなた」などのドラマで日本でも知名度が高い俳優さんです。

そんなキム・スヒョンさんは現在「サイコだけど大丈夫」で5年ぶりのドラマ出演をしています。

除隊後の復帰作ということで韓国だけでなく日本でも話題になっています。

今回はそんなキム・スヒョンさんの現在の活動状況やゲスト出演した「愛の不時着」また現在出演中の「サイコだけど大丈夫」での評判などを調べてみました。

Sponsored Links



キム・スヒョンってどんな人?

名前キム・スヒョン
出身ソウル特別市
生年月日1988年2月16日

キム・スヒョンさんは数多くのドラマや映画に出演する人気俳優です。

その人気は韓国だけでなく、日本や中国など海外でも多くのファンがいます。

2010年にドラマ「クリスマスに雪は降るの?」、「ジャイアント」で、主人公の幼少時代の子役として出演し、年末のSBS演技大賞で、ニュースター賞を受賞します。

そして2011年のドラマ「ドリームハイ」に出演し、次世代スターと呼ばれるようになります。

その後2012年「太陽を抱く月」や2013年「星から来たあなた」のヒットにより韓国だけでなく海外でも人気の俳優になります。

現在の活動状況は?

そんなキム・スヒョンさんは2017年10月23日に入隊し、2019年7月1日に除隊にしました。

その後しばらくは本格的な活動はせず、CMやドラマのゲスト出演などを中心に活動していました。

ゲスト出演していたドラマはIU主演の「ホテルデルーナ」と日本でも話題の「愛の不時着」です。

「ホテルデルーナ」では最終回にホテルブルームーンの支配人として、また「愛の不時着」では10話のエピローグで工作員として登場しました。

そして本格的なドラマ復帰作として2020年6月から放送の「サイコだけど大丈夫」に出演しています。

Sponsored Links

「愛の不時着」や「サイコだけど大丈夫」の評判は良いの?

「愛の不時着」での評判は?

ゲスト出演した時のキム・スヒョンさんの評判を調べてみました。

どちらのドラマもキム・スヒョンさんのゲスト出演は好評だったそうです。

特に「愛の不時着」ではキム・スヒョンさんは映画「シークレット・ミッション」で自身が演じたドングという役で登場し、韓国で話題になりました。

「愛の不時着」を見た方なら分かると思いますが、コミカルな演技でかわいいキム・スヒョンさんが見ることができます!

「サイコだけど大丈夫」の評判は?

5年ぶりの復帰作として話題の「サイコだけど大丈夫」のキム・スヒョンさんの評判はどうでしょうか。

このドラマはファンタジー童話のような少し不思議なラブコメディです。

キムスヒョンさんは生きることを諦めた保護士を演じています。

韓国では放送前からかなり話題になっていたようです。

実際に放送がはじまるとストーリーの面白さだけでなく共演のソ・イェジさんとキム・スヒョンさんカップルの美しさが話題になりました。

日本のSNSでも面白い!続きが気になるなど概ね好評の声が聞こえてきます。

Sponsored Links

まとめ

ここまでキム・スヒョンさんの現在の活動状況やゲスト出演した「愛の不時着」また現在出演中の「サイコだけど大丈夫」での評判などをお送りしました。

韓国だけでなく日本でも人気の俳優であるキム・スヒョンさんですが除隊後は活動を控えていました。

しかし2020年6月から5年ぶりのドラマ復帰作として「サイコだけど大丈夫」に出演しています。

韓国だけでなく日本でも好評の声が多く聞かれるドラマです。

キム・スヒョンさんファンの方以外にもおすすめのドラマです!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)