THE HEAD(山下智久出演)はいつからいつまで配信される?Hulu以外で視聴はできるの?

山下智久さん(山P)が出演するHuluオリジナルドラマ『THE HEAD』は2020年6月12日夜10時から配信されます。このドラマは日欧共同での制作で、8か国の俳優たちが出演しています。

その中に、日本人のアキ コバヤシ役で、山Pが出演しているんです。撮影現場ではスペイン語がつかわれていた様で、山Pの探求心が伺えます。

ここでは、そんな山Pがドラマが世界30の国と地域で配信されますが、いつからいつまで配信されるのか?Hulu以外で視聴が出来るのか?ご紹介します。

Sponsored Links

『THE HEAD』をご紹介

まずは予告動画を見てみましょう。

公式HPもかなり充実しているイメージもあり、Twitterの宣伝もかなりやっていたのでかなり力を入れているのでしょうね。

予告動画

かなりのミステリー感です。山Pがどんな役を演じるのかすごく気になりますね。

こんな始まりです

南極科学研究基地で連絡が途絶えた越冬隊が無残な状態で発見されます。

任務を終えた夏期隊員が基地を離れてから6ヶ月の間に何があったのか、10人いた越冬隊のうち、7人の遺体で発見され、生存者は2人、行方不明者1人です。

越冬隊に何が起きたのか!?閉鎖空間で壮絶な心理サバイバルが繰り広げられます。

いつからいつまで配信される?

何話構成なのか

ズバリ!全6話です。

そして、毎週金曜日配信なので、7月17日が最終話の配信となります。

Hulu以外で見れるのか?

Hulu以外のVODでは今のところ見ることはできません。このドラマはHuluが製作に携わっているので、配信はHuluだけです。

U-NEXTやNetFlixなど色々調べてみたんですが、やはりHuluオリジナルですね。Huluとご契約されている方はラッキーです。

Huluとご契約されていない方は、無料期間を上手く使って、見ていただけますが、配信期間を考えると、終盤に一気見となりそうです。

思い切ってHuluと契約してみるのもありですね。他のドラマもたくさん見れます

山下智久さんは役どころ

山Pは越冬隊の10人の中の1人で、微生物学者のアキ コバヤシを演じます。ドラマ『インハンド』(2019年4月~6月)の紐倉哲を思い出した人もいるかもしれませんね。

紐倉哲は右手がロボットアームになっている天才寄生虫学者で、最終回では日本の危機(新型エボラの拡散)を封じ込めましたが、『THE HEAD』ではアキがどんな人物なのか楽しみです。

もしかして、冷酷なのかも・・・。

Sponsored Links

まとめ

ドラマ『THE HEAD』がいつからいつまで配信されるのか?Hulu以外で視聴はできるのか?についてご紹介しました。

配信は第1話が2020年6月12日(金)よる10時から配信され、最終話となる第6話の配信は7月17日となります。

配信はHuluだけとなります。山Pファンの中にはHuluと契約するしかない!と思っている方も多いと思います。

Huluなら『THE HEAD』以外も日テレ系のドラマに強いので、これを機に契約してみるのもお勧めです。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)