THE HEAD|エバウルマン役サンドラの設定と性格!経歴・プロフィールや出演作も!

そこで一体 何があったのか? そこは 無限の暗闇と氷河に囲まれた陸の孤島・南極!

暗く閉ざされた夜の果てに・・・その結末は、誰にも予想できない。

動画配信Huluの連続ドラマ『THE HEAD』は、極夜の長い暗闇を迎えた南極の科学研究所を舞台に人間の業をえぐり出す、極限の心理サバイバルドラマです。

登場するのは、何か妖しく疑わしい人ばかりなのです。

Sponsored Links



国際的な超大型連続ドラマ

本作は世界的ヒットドラマ『ホームランド』のエグゼクティブ・プロデューサーでもあるラン・テレムが製作総指揮を務めた、日欧共同製作による超大型のサバイバル・スリラーです。

全編が暗闇と氷河に囲まれた南極を舞台に人々の心理合戦が繰り広げられ、イギリス・デンマーク・ドイツ・スェーデン・スペインなど様々な国の女優や俳優の実力派キャストも集結し、日本からは歌手で俳優の山下智久がメインキャストの一人として出演しています。

ドラマは全6話で配信され、2020年6月12日(金)から世界30の国と地域で公開決定!

日本では同日の夜10時からHuluのオリジナル連続ドラマとして独占配信スタートします。

ストーリー

陸の孤島南極では、太陽が沈まない夏の白夜と、何ヶ月も陽が差さない冬の極夜(きょくや)があります。

南極にある「科学研究基地ポラリス6」では、長い暗闇が続く極夜が到来しました。

その為、任務を終えた夏期隊員たちは「越冬隊」のメンバー10名を残し基地を去る事に・・・。

基地に残った10名は、そのまま越冬しながら研究を続けるのでした。

しかし、その後突如基地との交信が途絶えてしまった?!

それから6ヵ月後、ようやくヨハンを隊長とする夏期隊員が基地に到着しました。

恐ろしいほどに静まりかえった基地内で目撃したものは・・・惨殺された7人の死体!

生存者は2人、後の1人は行方不明となっていた。

次から次と暴かれる生存者の食い違う証言に、謎は深まるばかり。
一体6ヵ月の極夜の期間に、基地では何が起こったのだろうか?

陸の孤島・南極で極限状態に置かれた人間たちが壮絶な心理合戦を繰り広げるのでした。

国際色豊かなキャスト陣

様々な国の女優・俳優の演技派キャストも集結し、ミステリードラマを盛り上げていきます。

しかし、登場人物には怪しく疑わしき人も存在するので、本作の公式紹介ページには皆の推理による ”あやしい人ランキング” のツィートも投稿されています。

夏期基地隊長 ヨハン・ベルク/アレクサンドル・ウィローム

穏やかで優しい男だが、隊長として迅速な行動を余儀なくされます。

医師 マギー・ミッチェル/キャサリン・オードネル

若くて優秀な医師、アキに対し思いを募らせていきます。

生物学者 アーサー・ワイルド/ジョン・リンチ

自他共に認める天才学者だが、傲慢さが全面にでて皆に嫌われてしまう。

微生物学者 アキ・コバヤシ/山下智久

若くて有望な微生物学者だが、実は別の顔も持っている?マギーの恋人。

冬期基地隊長 エリック・オスターランド/リチャード・サメル

軍隊経験もあり、チームメイトの安全の為に全力を尽くします。

遺伝学者 アニカ・ルントクヴィスト/ローラ・バッハ

氷上での経験が豊富な、ベテラン研究員。

基地看護師 エバ・ウルマン/サンドラ・アンドレイス

自分の職務に忠実だが、家族と何ヶ月も離れているので心を痛めている。

他、コンピューター担当のヘザー・ブレイク/アメリア・ホイ、基地調理師ラモン・ラザロ/アルバロ・モルテ、通信担当マイルズ・ポーター/トム・ローレンス、基地技術者ニルス・ヘドランド/クリス・ライリーが出演しています。

エバ・ウルマン役サンドラの設定と性格!

劇中のエバ・ウルマンは、真面目な性格で看護師として自分の職務に忠実で家族をデンマークに残したまま1年ぶりに冬の南極に戻ってきたのですが、家族と長期間離れて過ごす事に心を痛めています。

また、ヨハン隊長から自分に愛を寄せられている事を察知し、彼をけん制します。
サンドラ・アンドレイスは、とても複雑な人間関係を抱える役を演じています。

サンドラ・アンドレイスの出演作

サンドラ・アンドレイスは、1975年4月生まれのスウェーデン女優で、本国のTVドラマや映画で活躍している演技派女優です。

北欧サスペンスのTVドラマ「凍てつく楽園」では、風光明媚なリゾート地を舞台に謎めいた事件を追う2人の刑事の物語で、女性刑事をミアを演じています。

映画では本国スウェーデンで大ヒットを記録したスパイ映画「エージェント・ハミルトン」にも出演し注目を浴びました。

北欧風美人ならではの、透明感が魅力的です。

Sponsored Links

まとめ

そこは 無限の暗闇と氷河に囲まれた陸の孤島・南極。

南極の科学研究所で、惨殺された7人の死体が発見された! 一体 何があったのか?

暗闇と氷河に囲まれた南極の科学研究所を舞台に人間の業をえぐり出す、極限の心理サバイバルドラマが始まります。

連続ドラマ『THE HEAD』が観られるのはhuluだけ!2020年6月12日(金)夜10時からHuluのオリジナル連続ドラマとして独占配信スタート(全6話)

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)