人間レッスンの最後の結末(終わり方)が微妙!続編の可能性あり!

韓国ドラマ「人間レッスン」は、ネットフリックスオリジナルドラマです。

大金を稼ぐために悪事を働く高校生たちが取り返しのつかないところまで落ちていく過程を描いたストーリーです。

主演は「梨泰院クラス」で長家の次男であるグンス役を演じたキム・ドンヒさんです。

キム・ドンヒさんは主人公ジス役を演じます。

またほかに、売春グループのミンヒ役には子役出身のチョン・ダビンさん。

ジスの憧れの同級生ギュリ役に自主映画などで活躍していたパク・ジュヒョンさん。

ミンヒの彼氏で学校一の不良にモデル出身のナム・ユンスさん。

これから期待の若手俳優さんたちが出演しています。

今回はそんな「人間レッスン」の結末と続編について調べてみました。

Sponsored Links


最後の結末(終わり方)が微妙!

ドラマ「人間レッスン」の結末はどんなものだったのでしょうか。

結末のネタバレは?

ジスは成績優秀だが目立たない高校生でした。

しかしジスには裏の顔がありました。

貧しいジスは親に頼らず自分でお金を稼ぐために売春の元締めをしていました。

ジスはイ室長という人物を介して売春の仕事はメールでやりとりをしています。

そのため売春グループには同級生のミンヒもいましたが、ミンヒだけでなく他のメンバーもジスの存在を知らないのでした。

順調にいっているように見えたジスの仕事でした。

しかしジスは仕事用のスマホをなくしてしまいます。

そしてそのスマホを憧れの同級生であるギュリに拾われてしまいます。

ギュリはジスを責めることをしませんでした。

代わりに自分も売春の仕事に参加させてほしいと言います。

ここからジスの人生が狂い始めます。

ラストはミンヒに正体がバレたジスは、ミンヒを階段の上から突き落とします。

血だらけのミンヒを見てジスは逃亡しようとします。

自宅で逃亡の準備をしているジスのもとに、ミンヒの彼氏のギテが現れます。

ギテはジスが血まみれのミンヒのスマホを見て逆上し、ジスをハサミで何回も刺します。

しかしそこにギュリがやってきてギテを殴ります。

ギテが気絶している隙にジスとギュリは逃げます。

刺されたジスは、エレベーターには乗らず階段の踊り場で倒れてしまいます。

その後、刑事のヘギョンはジスのマンションにおとずれます。

ヘギョンが目にしたのは荒らされて血だらけのジスの部屋でした。

そして血の跡を追って廊下から階段の踊り場に行きます。

しかしそこには誰もジスもギュリもいませんでした。

代わりに血の跡が踊り場の階段から下へ下へと続いていました。

立ち尽くすヘギョンは踊り場に倒れるジスとギュリを想像するのでした。

続編の可能性あり!

微妙な終わり方でした。

結局ジスとギュリはどうなったのでしょうか。

意識を取り戻したギテに殺されてしまったのでしょうか。

それとも誰かに助けられたのでしょうか。

またはジスを置いてギュリだけ逃げた可能性も考えられます。

曖昧な結末のため続編があるのではと言われています。

SNSでの意見でも続編を望む声が多く聞かれます。

中途半端で終わってしまったイメージなので続編がある可能性もありますよね。

Sponsored Links

まとめ

ここまで韓国ドラマ「人間レッスン」の結末と続編についてお送りしました。

高校生がお金のために犯罪に手を染め、そこから抜け出せなくサスペンスドラマです。

そんな「人間レッスン」の結末は、主人公ジスとギュリの最後が曖昧で終わってしまいました。

この終わり方のため、続編があるのではという意見も多く聞こえてきます。

たしかに続きが気になる終わり方なので、続編の可能性もなくはないと思います!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)