THE HEAD|山下智久(山ピー)とマギーのキスシーンは?キャサリンオドネリーの評価も!

ここで紹介するのは、6月12日より全世界で配信開始となり、全6話が一週ごとに金曜22時に配信されるドラマ『THE HEAD』についてです。

このドラマ『THE HEAD』は、海外ドラマながらも山下智久さんがメインキャラクターとして出演することで話題となっているHuluオリジナルドラマですよね。

ここからドラマ『THE HEAD』について詳しくご紹介していきます!

Sponsored Links



ドラマ『THE HEAD』ってどんなドラマ?

ここでは、ドラマ『THE HEAD』がどのようなドラマになっているのか、紹介していきます。

ドラマ『THE HEAD』は、日欧共同で製作された超大型ドラマになっており、日本ではHuluが独占して配信する予定となっています。

内容としては、極限の心理状態に陥った南極基地のメンバーに何が起こったのか…、サバイバル・スリラーというジャンルになっています。

6か月間という長い期間、暗闇に覆われる南極の冬期、南極科学研究基地に研究者10人が残り、過ごしますが…。

6か月後、突然基地からの連絡が途絶え、心配していたところに同僚たちが南極基地へ戻るとⅠ名の生存者を残して、7人が死亡、2人が行方不明となった悲惨な状態になっていたのでした…。

というのがあらすじになっています。

ドラマ『THE HEAD』ティザー映像

ドラマ『THE HEAD』第1話あらすじ動画

キャストは、日本からはドラマや映画だけでなく、歌手としても活動しており人気を誇る山下智久さんをはじめ、確かな実力を持っており、多国籍でバラエティ豊かなキャストっ達が起用されています。

製作総指揮を務めるのはエミー賞を受賞した大ヒットドラマを手掛けたラン・テレムさんで、制作会社はヨーロッパ最大級と言われるTHE MRDIAPRO STUDIOです。

ドラマ『THE HEAD』公式サイト

https://www.hulu.jp/static/thehead/

どんなドラマになっているのでしょうか。

皆さんもぜひ、Huluで見てみましょう!

ドラマ『THE HEAD』山下智久(山ピー)とマギーのキスシーンはあるの?

ここでは、ドラマ『THE HEAD』における、山下智久こと山ピーとマギーのキスシーンがあるのか、という点について言及していきます。

まず、ドラマ『THE HEAD』での設定として、山下智久さんが演じるアキとキャサリンオドネリーさん演じるマギーがそれぞれどのような役柄なのか、というところを説明していきます。

山下智久さん演じるアキ・コバヤシは、将来有望な微生物学者で、天才生物学者のアーサーに指導を受けている熱心な若者という役どころです。

<追加>

5話にてマギーとアキのキスシーンがありました。

寒さの中で二人でくっついていたときの流れでごく自然だったかなと思います。

ファンにとってはちょっと見たくないところだったかもですね。

【アキ編】Huluオリジナル『THE HEAD』キャラクター紹介動画

それに対し、キャサリンオドネリーさん演じるマギー・ミッチェルは、若く優秀な医師ですが、今回初めて越冬隊に参加することから不安に包まれているという役どころです。

【第3弾】Huluオリジナル『THE HEAD』メイキング映像

そんな似た境遇の二人は物語内で惹かれ合っており、付き合っていると思われます。

ということで、二人のキスシーンがあるのか、というところが気になるポイントですが…。

実際、キスシーンは公開されておらず、あるのかどうかはまだ謎に包まれています。

しかし、基地のメンバー内のカップルはドラマ内で堂々とキスをする様子も見られています。

つまり、ドラマ自体はそういう描写をわざわざ隠すようなスタイルではないということです。

また、実際にドラマ内でアキとマギー自身もダンスをするシーン、自室で二人きりで会うシーンなどがあり、距離感が近いこともわかるので、キスシーンがある可能性は大きいです。

登場人物の紹介欄にもお互いに気を許しており、心のよりどころとまでも言っていることから、キスシーンは期待できるのではないでしょうか。

アキは、日本を代表する俳優・歌手である人気者・山下智久さんが演じていますし、マギー演じるキャサリンオドネリーさんはとても美人で今回、生存者という重要な役どころを演じています。

このことから、あえてそういうシーンを隠して予告編を作成し、本編まで引っ張るということもあり得ます。

と思っていましたが、先日のニュースでキスシーンが流れていたようです…。

シチュエーションやどういう感じなのかは詳しくはわかりませんが、キスシーンは確実にあるみたいですね。

実際に、撮影現場でも仲が良さそうな様子が見られますよ。

Huluオリジナル『THE HEAD』キャストスペシャルインタビュー

ということで、本編でキスシーンがあるのかはわかりませんが、本編が公開されるのを楽しみに待ちましょう。

Sponsored Links

ドラマ『THE HEAD』キャサリンオドネリーの評価は?

ここでは、ドラマ『THE HEAD』におけるキャサリンオドネリーさんの評価はどうなっているのか、紹介していきます。

キャサリン・オドネリーさんの演技についての評価ですが…、実のところ未知数というのが本当のところです。

キャサリン・オドネリーさんがメインキャラクターを演じるのは、今回のドラマ『THE HEAD』がほぼ初めてです。

今まで映画や舞台などに出演してきた彼女ですが、実は演じていたのは脇役ばかりで、彼女自身が話題となることはありませんでした。

つまり、今回のドラマ『THE HEAD』が彼女の代表作となると共に、評価が初めてつけられる作品となるかもしれないわけです。

少なくとも、予告編などを見ている限り、表情などの演技はとても上手いように見えます。

ドラマ『THE HEAD』ティザー映像

また、日本で人気の山下智久さん演じるアキの恋人役ということで、話題となっており、美人だから仕方ない、綺麗すぎるなどと言われているようです。

実際、本編ではどのような演技を見せているのでしょうか。

公開が待ち遠しいですね。

Sponsored Links

まとめ

ここまでドラマ『THE HEAD』に関して、どんな映画なのか、山下智久とマギーのキスシーンがあるのか、キャサリンオドネリーさんの評価という点を紹介してきました。

ドラマ『THE HEAD』は6月12日22時より配信開始です!

ぜひ、皆さんもこのドラマを最後まで一緒に見届けませんか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)