エンジェルズシークレットのネタバレ・最終回の結末!ドロドロの恋愛ドラマなの?

ここで紹介していくのは、Huluで毎週日曜に1話ずつ配信されているブラジル発の恋愛ドラマ『エンジェルズシークレット』についてです。

ドラマ『エンジェルズシークレット』といえば、2016年に国際エミー賞を受賞した作品として話題のドラマですよね。

そんなドラマ『エンジェルズシークレット』について、ネタバレを中心に、詳しくご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

ドラマ『エンジェルズシークレット』ネタバレは?最終回での結末はいかに!

ここでは、ドラマ『エンジェルズシークレット』のネタバレ、最終回での結末について説明していきます。

ドラマ『エンジェルズシークレット』は、全50話あり、現在Huluではまだ19話までしか配信されていません。

しかも、毎週日曜に1話ずつ更新されていくスタイルなので、続きや結末が気になって仕方ないですよね。

そんな方にここからネタバレを紹介していきます。

大まかに説明していくので、ぜひドラマでもご覧になってみてください、二重で楽しむことができると思いますよ。

では、ネタバレです。

まず、軽くあらすじを述べると、モデルを夢見る少女・アルレッチは両親の離婚を機に、スカウトされたモデル事務所があるサンパウロに引っ越すことになります。

いい機会だと思ったアルレッチは事務所に所属すると決め、エンジェルという芸名をもらい活動を始めますが、実はその事務所には裏の顔があり、クライアントの夜のお相手(つまり枕営業的なもの)をすることで給料が2倍になるというピンク・ブックという制度がありました。

アルレッチは迷いますが、自分たちの面倒を見てくれている祖母の家系が火の車であることを知っていたので、それを承諾してしまいます。

そして、最初にすることになったお相手が年は離れているが、イケメンのアレックスでした。

(しかし、実はアレックスはアルレッチをいじめてくるクラスメイトのジョヴァンナの父でした…。)

アルレッチは、最初は嫌がっていたものの、アレックスとは打ち解け枕を交わし、それを機に恋をしてしまいます。

さらに、アレックスと寝たことにより、彼が主催するショーの大トリを任されると、モデルとして順風満帆のスタートを切りました。

ですが、アルレッチのことを想ったのか、アレックスは事務所にアルレッチをピンク・ブックからはずすように、そして、モデルとしての仕事も減らすように働きかけるようになります。

事務所の社長であるファニーは、アレックスに早くカタログの仕事を結ばないと、アルレッチとの関係をばらすと脅し、アレックスはそれに従って会社の社員たちを解雇するなどの犠牲を払っていきます。

そして、アルレッチはアレックスのおかげで事務所でも高待遇でいられるようになりますが、祖母の家で共に同居しているダルレーニはアルレッチの裏に男がいるのではないか、何か怪しいと疑い始めます。

次の日、事務所の社長・ファニーに買ってもらった服を着て学校へ行ったアルレッチを見て、アレックスの娘であるジョヴァンナはアルレッチに近づいてモデルとなり、自分でお金を稼ごうとします。

一方、アルレッチはアレックスとの恋により溺れていきますが、アレックスの結婚はしない、金で買えるなどの言動に腹を立て、2度と会わないといい放ち、関係を終わらせました

ここからアレックスはアルレッチを取り戻そうと躍起になっていきます。

ファニーは、アレックスに頼まれ、アルレッチを突然パーティーに誘います。

アルレッチはディナーを終えてパーティーに行こうとしますが、ジョヴァンナから事務所を紹介してほしいと言われ、それを断りパーティーへと向かいました。

しかし、そこにはアレックスがおり、アルレッチは他の男性の元へ去ります。

そして、翌朝、アルレッチと仲のいいリリスがパーティーの帰りに送ると言ってくれたアレックスにレイプされたと告白するのでした。

ファニーはそれをネタにアレックスを脅しますが、逆に訴えると突き返されます。

しかし、アルレッチは憤慨し、アレックスにもう二度と私の前に姿を見せるなと言い放ち、彼の元を去りました。

アルレッチはその反動か、もう一度ピンク・ブックをしたいと言い、他の男と寝始めます。

一方で、ジョヴァンナは親から盗んだお金で事務所に入ることができ、アルレッチと同じイベントに出演しますが、アルレッチの動きが不自然だと尾行し始めます。

しかし、ファニーの恋人であるモデルのアントニーに丸め込まれ、モーテルへ行き寝ることになります。

そこでピンク・ブックの話を聞いたジョヴァンナはそれをやることに決めます。

さて、アルレッチとよりを戻したいアレックスは、ファニーにアルレッチにピンク・ブックをやめさせ、よりを戻すことを要求します。

ファニーは、契約と引き換えに要求をのみ、アルレッチのピンク・ブックを無理矢理やめさせ、お金が足りなければ貸すと言いますが、それが嫌だったアルレッチはヴィスキーに相談し、裏でまだ依頼を受けていました。

しかし、依頼主が倒れたことで、売春をしていたことが祖母とダルレーニにバレてしまいます…。

そのとき、母のカロリーナはいなかったため、バレなかったのですが、言うべきか言わないべきか、アルレッチは言わないでほしいと懇願します。

そして祖母の提案により、まずは売春をやめる環境に身を置こうと、事務所をやめることになります。

さらに、カロリーナにバレないように別れた父の元へ行くことになりますが、もちろんカロリーナは納得できません。

一方、アレックスにレイプされたというリリスのボーイフレンドであるエジガールがアレックスを殺そうと忍び寄っていたのでした。

そして、父親のホジェーリオの元へ行ったアルレッチでしたが、売春をしていたと知った妻のヴィヴィアーニがわざと次の日のバーベキューで友達にそれを話し、アルレッチを貶めようとしてきます。

一方、アレックスはいろんな女と遊んでいましたが、エジガールはアレックスに近づくためその秘書であるエステラに近づくなど、巧妙に、確実に一歩ずつアレックスへと近づいてきていました。

アルレッチは、ヴィヴィアーニのせいで父の元を離れ、すぐにカロリーナの元に戻ってくることになりました。

そのとき、アントニーはファニーに嘘をつき、ジョヴァンナと密会を重ねており、怒り狂ったファニーはジョヴァンナとアレックスをホテルで対面させることにしました

二人は真の親と子、その場で言い合いになり、後日アレックスは、ファニーにジョヴァンナが自分の娘であることを伝えに行くと、事務所は混乱に陥ります。

そして、ジョヴァンナにピンク・ブックをやめさせ、モデルの仕事だけに集中させると約束させます。

後日、別荘にてアレックスとその恋人のサミナ、ジョヴァンナとその友達という組み合わせでパーティーをしようと企画します。

ジョヴァンナは何も知らずにそこにアルレッチを呼ぶことにしました。

また、ジョヴァンナはアントニーと別れるようにファニーから言われますが、こっそりと付き合うことにし、結婚するという約束をします。

そして、別荘でのパーティーに何とか来ることができたアルレッチでしたが、そこでジョヴァンナの父として紹介されたのがなんとアレックスでした。

その場をしのぐため、ギリェルミといちゃつき、付き合っている風を装い、誤魔化します。

なんとかアレックスもアルレッチもシラを切り通し、ジョヴァンナに真実はバレませんでした。

一度はアルレッチを裏切ったギリェルミでしたが、改心し本当に好きだと言うので、アルレッチは彼と付き合うことに決めます。

それに対して反発したアレックスでしたが、アルレッチに拒否されます。

アレックスは、ジョヴァンナとアントニーの関係を知り、二人を金でも何でも使い、引きはがそうとします。

ファニーはジョヴァンナとアントニーの関係を知り、ショックを受けますが、アントニーのことを傷つけることも手放すこともできず、アレックスには協力しませんでした。

一方で、アレックスはジョヴァンナの保護者会で、アルレッチの母であるカロリーナを口説き、一線を越えます。

カロリーナは、アレックスを運命の相手だと信じ込み、家族に紹介したいとまで言います。

そして、アレックスとファニーが手を組み、アルレッチに今までのアレックスとのことを黙っているように頼み込み、バレればカロリーナが傷つくと共にピンク・ブックのことがカロリーナにバレると脅します。

そのころ、アレックスはアルレッチの家にやって来ており、そこに返ってきたアルレッチと自分たちにしかわからない話をします。

アルレッチは耐えられなくなって退席しますが、ダルレーニはまたもこの様子を見て何かあるのではと気になっていきます。

アルレッチは本当のことを言おうと迷いますが、結局言えません。

アレックスはファニーに止められつつも、借金もすべて含めて保証したうえでカロリーナと結婚に踏み切ります

アルレッチは、アレックスにどういうつもりか問いただしに行きますが、カロリーナに会って自分は変わったのだの一点張りで…。

というのが19話までの大まかなネタバレです。

全体的に、展開が進むのが早いため、1話1話に重要な要素がたくさん盛り込まれています。

また、最終回までのネタバレ、結末が気になるところですが、このドラマ『エンジェルズシークレット』は、日本では今回が初上陸となっており、Huluが独占配信をしているため、結末がわからない状態になっています。

海外のサイトなどを見てみないとわからないということです。

というか…、この物語えげつない感じがムンムン漂ってきますね…。

ぜひ、皆さんもこの結末を共に見届けてはみませんか。

ドラマ『エンジェルズシークレット』はドロドロの恋愛ドラマとして話題?

ここでは、ドラマ『エンジェルズシークレット』がドロドロの恋愛ドラマとして話題になっている件について紹介していきます。

ドラマ『エンジェルズシークレット』は、先ほどのネタバレにもあった通り、ドロドロの恋愛ドラマといっていいかもしれません。

では、実際に見た人はどのような感想を挙げているのでしょうか。

上記のようにえぐい、気持ち悪いけど内容は面白いなどの声が集まりました。

しかし…、

一方で、現実的に見ると気持ち悪いし、胸糞悪い、気分が悪いなどのネガティブな声も多くみられました。

現実で考えて見ると、なかなか受け入れがたい、見ていて胸が押し潰されそうな重いドラマということがわかりましたね。

また、ドロドロの恋愛ドラマというより、胸糞、エグいドラマという印象の人の方が多いのかもしれません。

特に、登場人物のアレックスに関する批判が多いように見えました。

皆さんは、このドラマを見てどんな思いを抱くのでしょうか。

ぜひ、見てみてくださいね。

Sponsored Links

まとめ

ここまでドラマ『エンジェルズシークレット』について詳しくご紹介をしてきました!

皆さんもぜひこの機会にHuluでドラマ『エンジェルズシークレット』を楽しんでみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)