エンジェルズシークレットのネタバレ・最終回の結末!ドロドロの恋愛ドラマなの?

ここで紹介していくのは、Huluで毎週日曜に1話ずつ配信されているブラジル発の恋愛ドラマ『エンジェルズシークレット』についてです。

ドラマ『エンジェルズシークレット』といえば、2016年に国際エミー賞を受賞した作品として話題のドラマですよね。

そんなドラマ『エンジェルズシークレット』について、ネタバレを中心に、詳しくご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links


ドラマ『エンジェルズシークレット』ネタバレは?最終回での結末はいかに!

ここでは、ドラマ『エンジェルズシークレット』のネタバレ、最終回での結末について説明していきます。

ドラマ『エンジェルズシークレット』は、全50話あり、現在Huluではまだ19話までしか配信されていません。

しかも、毎週日曜に1話ずつ更新されていくスタイルなので、続きや結末が気になって仕方ないですよね。

そんな方にここからネタバレを紹介していきます。

大まかに説明していくので、ぜひドラマでもご覧になってみてください、二重で楽しむことができると思いますよ。

では、ネタバレです。

まず、軽くあらすじを述べると、モデルを夢見る少女・アルレッチは両親の離婚を機に、スカウトされたモデル事務所があるサンパウロに引っ越すことになります。

いい機会だと思ったアルレッチは事務所に所属すると決め、エンジェルという芸名をもらい活動を始めますが、実はその事務所には裏の顔があり、クライアントの夜のお相手(つまり枕営業的なもの)をすることで給料が2倍になるというピンク・ブックという制度がありました。

アルレッチは迷いますが、自分たちの面倒を見てくれている祖母の家系が火の車であることを知っていたので、それを承諾してしまいます。

そして、最初にすることになったお相手が年は離れているが、イケメンのアレックスでした。

(しかし、実はアレックスはアルレッチをいじめてくるクラスメイトのジョヴァンナの父でした…。)

アルレッチは、最初は嫌がっていたものの、アレックスとは打ち解け枕を交わし、それを機に恋をしてしまいます。

さらに、アレックスと寝たことにより、彼が主催するショーの大トリを任されると、モデルとして順風満帆のスタートを切りました。

ですが、アルレッチのことを想ったのか、アレックスは事務所にアルレッチをピンク・ブックからはずすように、そして、モデルとしての仕事も減らすように働きかけるようになります。

事務所の社長であるファニーは、アレックスに早くカタログの仕事を結ばないと、アルレッチとの関係をばらすと脅し、アレックスはそれに従って会社の社員たちを解雇するなどの犠牲を払っていきます。

そして、アルレッチはアレックスのおかげで事務所でも高待遇でいられるようになりますが、祖母の家で共に同居しているダルレーニはアルレッチの裏に男がいるのではないか、何か怪しいと疑い始めます。

次の日、事務所の社長・ファニーに買ってもらった服を着て学校へ行ったアルレッチを見て、アレックスの娘であるジョヴァンナはアルレッチに近づいてモデルとなり、自分でお金を稼ごうとします。

一方、アルレッチはアレックスとの恋により溺れていきますが、アレックスの結婚はしない、金で買えるなどの言動に腹を立て、2度と会わないといい放ち、関係を終わらせました

ここからアレックスはアルレッチを取り戻そうと躍起になっていきます。

ファニーは、アレックスに頼まれ、アルレッチを突然パーティーに誘います。

アルレッチはディナーを終えてパーティーに行こうとしますが、ジョヴァンナから事務所を紹介してほしいと言われ、それを断りパーティーへと向かいました。

しかし、そこにはアレックスがおり、アルレッチは他の男性の元へ去ります。

そして、翌朝、アルレッチと仲のいいリリスがパーティーの帰りに送ると言ってくれたアレックスにレイプされたと告白するのでした。

ファニーはそれをネタにアレックスを脅しますが、逆に訴えると突き返されます。

しかし、アルレッチは憤慨し、アレックスにもう二度と私の前に姿を見せるなと言い放ち、彼の元を去りました。

アルレッチはその反動か、もう一度ピンク・ブックをしたいと言い、他の男と寝始めます。

一方で、ジョヴァンナは親から盗んだお金で事務所に入ることができ、アルレッチと同じイベントに出演しますが、アルレッチの動きが不自然だと尾行し始めます。

しかし、ファニーの恋人であるモデルのアントニーに丸め込まれ、モーテルへ行き寝ることになります。

そこでピンク・ブックの話を聞いたジョヴァンナはそれをやることに決めます。

さて、アルレッチとよりを戻したいアレックスは、ファニーにアルレッチにピンク・ブックをやめさせ、よりを戻すことを要求します。

ファニーは、契約と引き換えに要求をのみ、アルレッチのピンク・ブックを無理矢理やめさせ、お金が足りなければ貸すと言いますが、それが嫌だったアルレッチはヴィスキーに相談し、裏でまだ依頼を受けていました。

しかし、依頼主が倒れたことで、売春をしていたことが祖母とダルレーニにバレてしまいます…。

そのとき、母のカロリーナはいなかったため、バレなかったのですが、言うべきか言わないべきか、アルレッチは言わないでほしいと懇願します。

そして祖母の提案により、まずは売春をやめる環境に身を置こうと、事務所をやめることになります。

さらに、カロリーナにバレないように別れた父の元へ行くことになりますが、もちろんカロリーナは納得できません。

一方、アレックスにレイプされたというリリスのボーイフレンドであるエジガールがアレックスを殺そうと忍び寄っていたのでした。

そして、父親のホジェーリオの元へ行ったアルレッチでしたが、売春をしていたと知った妻のヴィヴィアーニがわざと次の日のバーベキューで友達にそれを話し、アルレッチを貶めようとしてきます。

一方、アレックスはいろんな女と遊んでいましたが、エジガールはアレックスに近づくためその秘書であるエステラに近づくなど、巧妙に、確実に一歩ずつアレックスへと近づいてきていました。

アルレッチは、ヴィヴィアーニのせいで父の元を離れ、すぐにカロリーナの元に戻ってくることになりました。

そのとき、アントニーはファニーに嘘をつき、ジョヴァンナと密会を重ねており、怒り狂ったファニーはジョヴァンナとアレックスをホテルで対面させることにしました

二人は真の親と子、その場で言い合いになり、後日アレックスは、ファニーにジョヴァンナが自分の娘であることを伝えに行くと、事務所は混乱に陥ります。

そして、ジョヴァンナにピンク・ブックをやめさせ、モデルの仕事だけに集中させると約束させます。

後日、別荘にてアレックスとその恋人のサミナ、ジョヴァンナとその友達という組み合わせでパーティーをしようと企画します。

ジョヴァンナは何も知らずにそこにアルレッチを呼ぶことにしました。

また、ジョヴァンナはアントニーと別れるようにファニーから言われますが、こっそりと付き合うことにし、結婚するという約束をします。

そして、別荘でのパーティーに何とか来ることができたアルレッチでしたが、そこでジョヴァンナの父として紹介されたのがなんとアレックスでした。

その場をしのぐため、ギリェルミといちゃつき、付き合っている風を装い、誤魔化します。

なんとかアレックスもアルレッチもシラを切り通し、ジョヴァンナに真実はバレませんでした。

一度はアルレッチを裏切ったギリェルミでしたが、改心し本当に好きだと言うので、アルレッチは彼と付き合うことに決めます。

それに対して反発したアレックスでしたが、アルレッチに拒否されます。

アレックスは、ジョヴァンナとアントニーの関係を知り、二人を金でも何でも使い、引きはがそうとします。

ファニーはジョヴァンナとアントニーの関係を知り、ショックを受けますが、アントニーのことを傷つけることも手放すこともできず、アレックスには協力しませんでした。

一方で、アレックスはジョヴァンナの保護者会で、アルレッチの母であるカロリーナを口説き、一線を越えます。

カロリーナは、アレックスを運命の相手だと信じ込み、家族に紹介したいとまで言います。

そして、アレックスとファニーが手を組み、アルレッチに今までのアレックスとのことを黙っているように頼み込み、バレればカロリーナが傷つくと共にピンク・ブックのことがカロリーナにバレると脅します。

そのころ、アレックスはアルレッチの家にやって来ており、そこに返ってきたアルレッチと自分たちにしかわからない話をします。

アルレッチは耐えられなくなって退席しますが、ダルレーニはまたもこの様子を見て何かあるのではと気になっていきます。

アルレッチは本当のことを言おうと迷いますが、結局言えません。

アレックスはファニーに止められつつも、借金もすべて含めて保証したうえでカロリーナと結婚に踏み切ります

アルレッチは、アレックスにどういうつもりか問いただしに行きますが、カロリーナに会って自分は変わったのだの一点張りで…。

というのが19話までの大まかなネタバレです。

全体的に、展開が進むのが早いため、1話1話に重要な要素がたくさん盛り込まれています。

また、最終回までのネタバレ、結末が気になるところですが、このドラマ『エンジェルズシークレット』は、日本では今回が初上陸となっており、Huluが独占配信をしているため、結末がわからない状態になっています。

海外のサイトなどを見てみないとわからないということです。

というか…、この物語えげつない感じがムンムン漂ってきますね…。

ぜひ、皆さんもこの結末を共に見届けてはみませんか。

ドラマ『エンジェルズシークレット』はドロドロの恋愛ドラマとして話題?

ここでは、ドラマ『エンジェルズシークレット』がドロドロの恋愛ドラマとして話題になっている件について紹介していきます。

ドラマ『エンジェルズシークレット』は、先ほどのネタバレにもあった通り、ドロドロの恋愛ドラマといっていいかもしれません。

では、実際に見た人はどのような感想を挙げているのでしょうか。

上記のようにえぐい、気持ち悪いけど内容は面白いなどの声が集まりました。

しかし…、

一方で、現実的に見ると気持ち悪いし、胸糞悪い、気分が悪いなどのネガティブな声も多くみられました。

現実で考えて見ると、なかなか受け入れがたい、見ていて胸が押し潰されそうな重いドラマということがわかりましたね。

また、ドロドロの恋愛ドラマというより、胸糞、エグいドラマという印象の人の方が多いのかもしれません。

特に、登場人物のアレックスに関する批判が多いように見えました。

皆さんは、このドラマを見てどんな思いを抱くのでしょうか。

ぜひ、見てみてくださいね。

Sponsored Links

各話ネタバレ紹介

簡単ではありますが各話のネタバレを紹介していこうと思います。

エンジェルズ・シークレット33話ネタバレ

バーで、ジーが表向きの彼氏であるダニエルとお祝いをしています。

しかし、ダニエルの雰囲気から感じ取ったジーは、自分から別れ話をはじめます。

一方、アントニーと一夜を過ごしたファニーは、アントニーの頭の中は、ジーでいっぱいだと感じます。

一方、ラリッサは通行人に嘘をついてお金をたかっています。

ラリッサは受け取ったお金で、クスリを買いに行ってしまいます。

学校では、エンジェルとギーが結婚することについて話しています。

エンジェルは、ギーの両親と会うことになっていました。

片や、ギリェルミとアルレッチは結婚することについて同級生に話して祝われます。

さらに、アルレッチはギリェルミの両親に気に入られています。

エンジェルは微妙な反応です。

ファニーはアレックスに呼び出され、息子にピンクブックの手配をするように要求されます。

ブルーノに自然な出会いを提供しようとしています。

またサロンに向かったカロリーナはピアに会い、「アレックスとの子供が欲しい」と話します。

ピアは、ジョヴァンナとブルーノに、その話について明かしますが、二人は怒りをあらわにします。

ジョヴァンナは、アレックスとカロリーナを別れさせる方法を考え始まます。

一方、ピアは、自分が子供は産めないことを考え、さらに遺産の相続人が増えるとさらに貧乏になると腹を立てています。

モーリス・アルジャンのパーティでは、予定通り、サミアはファニーに自分の会社を売り込みます。

しかし、アントニーとのデートを条件に出されます。

悩んだ末、ファニーはアントニーを説得しデートに送り出し、要望を受け入れました。

結果、ファニーはモーリスのショーを手に入れることとなります。

モーリスはゲイであることが分かりました。

一方、ギーの両親と食事をしているエンジェルですが、結婚は賛成してもらえました。

しかし、エンジェルが父親がアレックスであることを明かすと、ギーの母親がピアを悪く言いはじめ、明日、エンジェルの両親と食事をすることになります。

モーリスの相手を終えたアントニーは、ファニーに「ショーは君に」と言いますが、当然怒っているようでした。

エンジェルズ・シークレット34話のあらすじとネタバレ

エンジェルは、カロリーナに、ギーと結婚することを報告します。

はじめは、カロリーナも急な結婚に困惑していましたが、エンジェルの説明を受け、結婚に対して賛成の様子です。

さらに、エンジェルはギーの両親に会ってほしいとカロリーナにお願いします。

その夜、両家で会うこととなります。

一方、ジョバンナの家では、アレックスがアレックスに会社に来るように話しています。

アレックスが家を出た後、ピアがやってきてアレックスにカロルーナと子供をつくるのかと聞いてきます。

ピアは、子供と財産が心配だと不満げです。

その後、ピアは、話があると告げ、イゴールをレストランへ誘います。

そこで、妊娠していたこと、そして中絶したことを告白します。

ピアは、出産してイゴールと一緒になれば、アレックスから慰謝料が貰えなくなるために中絶したと明かしますが、イゴールは怒り、もう二度と会わないと告げます。

アレックスは、ファニーにエステファニーに会社に来てもらうように依頼しました。

エステファニーがやってくると、ブルーノと共に会社を案内してもらい、翌日二人で会うことを約束します。

一方、イルダはオズヴァルドにプロポーズされています。

しかし、イルダは免疫不全の病気を患っており、余命を宣告されているため結婚はできないと伝えます。

それでも一緒にいたいと言うオズヴァルドに感動したイルダは、一緒に住むことを決めます。

アレックスが自宅へ帰ると、ギーとギーの両親がいることに驚きます。

エンジェルがギーと結婚することを伝えますが、アレックスは反対します。

ギーが僕の何が不満なのかと尋ねますが、

「能無しの麻薬常習者だからだ」と声を荒げます。

この発言によって、食事会はお開きとなります。

一方、ファニーはアルジャンとディナーをしています。

彼氏であるアントニーをアルジャンに貸したことにより、ショーを任せてもらえることとなりました。

両家の食事会はお開きとなりましたが、アレックスを除いたメンバーで食事をしています。

ギーの両親は、麻薬常習者というのは本当なのかとギーを問いただします。

ギーは、以前は遊びでつかっていたが、エンジェルと付き合いだしてからは、前のように使っていないと説明します。

今後は、付き合う友達を買えるようにギーの両親は伝え、結婚に関しても賛成のままのようです。

ラリッサーとホイは、スマホを打って、現金とクスリを手に入れます。

そして、ボロボロのホテルに泊まることにし、早速クスリをやりはじめます。

ファニーが家に帰ると、アントニーがいました。

アントニーが他の女性と寝ていることを気づいている様子です。

それでもファニーは、ショーを受けることになったことを伝え、アントニーを誘いますが、断られてしまいます。

両家の食事会がお開きとなった後、アレックスはバーで一人うなだれています。

バーテンダーに飲みすぎだと心配されると、最愛の人を失いそうだと告白します。

そして、その相手とは「再婚相手の娘」だと言うのです。

つまり、アレックスは、エンジェルを愛していて、そのエンジェルが結婚してしまうことを避けたかったということです。

エンジェルズ・シークレット35話のあらすじとネタバレ

ギーの両親との食事会が終わり、エンジェルはギーに自宅まで送ってもらい、エンジェルをカロリーナが待っていました。

カロリーナは、エンジェルとギーの結婚するアレックスの反応に戸惑っている様子です。

一人酔っぱらって帰ってきたアレックスは、エンジェルの部屋に訪れます。

エンジェルが他の誰かと結婚するなんて耐えられないと言うアレックスに対し、あなたから離れるためだとエンジェルは言います。

そんなやり取りをしているところにカロリーナが現れ、はぐらかしますが、カロリーナは2人の雰囲気を少し怪しんでいる様子です。

後日、ギーの両親を招いて、ジーの家で食事をしています。

アレックスが結婚を反対していることが話題になりますが、終始ジーは態度が悪く、場の雰囲気まで悪くしてしまいます。

ラリッサは、騒ぎを起こしたイベントのギャラをもらいに事務所へ行きます。

みんなに、ずぶ濡れのネズミのようだなど、その身なりに対して指摘されます。

そこにファニーがやってきてギャラを払いますが、ファニーもラリッサに対してお風呂に入っていないから臭いと罵ります。

ファニーに言われたことによってショックを受けたようすのラリッサは、ファニーにつばを吐き、お金だけ受け取ってその場を後にします。

ラリッサに暴言を吐かれたファニーをヴィスキーがなぐさめますが、ファニーはアントニーとのことを悩んでいる様子でした。

一方、ファニーが裏で手を回していることを知らないブルーノは、エステファニーとデートを楽しんでいます。

そして、ブルーノとエステファニーは、次は2人きりで部屋で会うことを約束し、別れ際キスをします。

イルダの家へカロリーナが訪れます。

そこへ、オズヴァルドがやってきて本格的にカロリーナとの同棲が始まる様子です。

2人きりとなったカロリーナとダルレーニは、アレックスがエンジェルにプレゼントしたことを話しています。

それに対して、カロリーナはアレックスが自分を愛しているから、娘であるエンジェルも愛してくれていると話します。

エンジェルの部屋で、ジーと二人は課題をしています。

ジーが少し席を外しているあいだに、アレックスがやってきました。

そこへジーが来て、アレックスは驚いた様子ですが、ごまかしてその場を去ります。

二人の様子をみたジーは少し疑っているようです。

その後、アントニーのもとへ訪れたジーのアレックスとエンジェルについて話します。

そして、遺産のことなどを考慮して、アレックスとカロリーナが離婚する計画などを考えているようです。

エンジェルズ・シークレット36話のネタバレやあらすじ

今回紹介していくのは、8月30日に配信された最新話36話のネタバレやあらすじについてです。

アレックスは、エンジェルとギーの結婚を反対し続けていますが、どうなっていくのでしょうか?

アントニーとジョバンナは一緒に過ごしています。

そこで、アントニーの携帯が鳴ります。

相手は、アルジャンで、今度会う約束をします。

アントニーには何か計画があるようです。

エンジェルが帰宅するとアレックスがいました。

アレックスは「話がしたい」と声をかけますが、エンジェルは「話すことは無い」と冷たい態度です。

それでもアレックスは、「君を失うのは耐えられない」と伝えます。

それに対しても「私を忘れて」とエンジェルは答えます。

自室に戻ったエンジェルは、アレックスとの思い出を振り返っているようです。

学校では、ジョバンナがニナに、エンジェルの真実をギーにすべて明かすべきだと話しています。

ブルーノは、以前会社見学で知り合ったモデルのエステファニーと二人っきりで会い、関係を持ちます。

そこで、ブルーノとエステファニーは、お互いに好きだと明かします。

一方、アレックスはオフィスにいます。

ブルーノのエステファニーが関係を持ったことを知り喜んでいます。

ブルーノにエステファニーを差し向けた張本人は、アレックスだったのです。

一方、アントニーはアルジャンと一緒にいます。

二人は再び関係を持った様子です。

アルジャンはアントニーにお金を渡そうとしますが、アントニーは「屈辱的だ」と断り、その場を後にします。

アルジャンと別れたアントニーは笑っています。

ニナは、エジエルにエンジェルの真実をギーに話してほしいと伝えます。

エジエルは、ギーがこれまで自分にしてきたことを謝ってくれることを条件に承諾します。

その後、エジエルのもとへギーがやってきてこれまでのことを謝ります。

そして、エジエルは結婚する前に知っておくべきだと言って、エンジェルが年上の男性と援助交際をしていたことを明かします。

エンジェルズ・シークレット37話のあらすじやネタバレ

エジエルから、以前エンジェルが売春をしていたことを聞かされたギーは激昂します。

一方、エンジェルはギーに電話をかけますが、電話に出ることはありません。

アントニーは、母親の元へ訪れますが、母親は飲み屋でお酒を飲んでいました。

そんな母親を見たアントニーは叱り、お金を取り上げます。

エンジェルが売春をしていたことを知ったギーは、いとこであるジョバンナのもとへ訪れ、エンジェルについて問いただしますが、ジョバンナははぐらかします。

エンジェルは、ギーの自宅で帰宅するのを待っていました。

しかし、ギーは売春のことを問いただし激昂し、もう関わりたくないとエンジェルに告げます。

その後、エンジェルが自宅に帰るとアレックスが待っていました。

泣いているエンジェルに何があったのか聞いたアレックスは、エンジェルを抱きしめて、愛していると言います。

「私も愛している」とエンジェルは言って二人はキスをして、そのまま寝てしまいます。

その後、自宅にカロリーナが返ってきますが、二人は何もなかったかのようにしています。

しかし、カロリーナは意味深な表情をしています。

翌朝、朝食をとっている時に、エンジェルはカロリーナにギーと別れたことを明かします。

アレックスは終始、家政婦に強く当たります。

そして、エンジェルにとても優しく接するアレックスに対して、カロリーナは不穏な表情をしています。

そんなカロリーナの姿を心配そうに家政婦が見ています。

エンジェルズ・シークレット38話のあらすじとネタバレ

ファニーとアルジャンは、ショーの打ち合わせをしています。

そこで、アルジャンはアントニーについて共同経営者なのかと聞きますが、ファニーはアントニーについてパートナーであり欠かせない存在だと、褒めます。

学校では、ギーとエンジェルが分かれたことを明かします。

その後すぐにギーは、他の女の子を誘っています。

しかし、ジョバンナはエンジェルが悲しんでいなさそうだと言います。

ブルーノとエステファニーは、今も二人で会っているようです。

ファニーのモデル事務所には、ラリッサの母親が娘の居場所を教えてほしいと訪ねてきました。

社員の一人が心当たりがあると言い、治安の悪そうな場所へと案内すると、そこにはラリッサとホイがいました。

まるで娘ではないようだと母親は言いますが、ラリッサを連れて帰ろうと必死に説得しますが、ラリッサはホイとその場を後にしてしまいます。

エンジェルは、アレックスに会いに会社へ訪れます。

そして、もう関係を持ちたくないと話しますが、アレックスは自分と付き合わないのであればカロリーナとは離婚すると言います。

さらに、エンジェルと会うための部屋を借りていると言い、エンジェルはそれを承諾します。

カロリーナのもとへ、ピアとジョバンナが訪れ、カロリーナとピアで毎週サロンで会う約束をします。

これは、ジョバンナの案であり、なにか考えている様子です。

一方、エンジェルはアレックスに言われた部屋へ訪れ、二人は再び関係を持ってしまいます。

そして、二人とも「愛している」と言っています。

カロリーナの家を後にしたジョバンナは、アントニーの自宅へ訪れ、今後の計画などを話しています。

そこで、アレックスとエンジェルの関係を怪しんでいることを話し、アレックスの会社へ電話をしますが、アレックスは早い時間から会社を出ていることが分かりました。

エンジェルも帰宅していないことから、さらに二人を怪しいと感じている様子です。

アレックスが帰宅するとカロリーナが待っていました。

カロリーナは、エンジェルがまだ帰宅しないことを心配している様子です。

翌朝、朝食を3人で朝食をとっている時に、カロリーナがエンジェルに昨晩は誰と会っていたのか聞くと、エンジェルはジョバンナだと答えてしまいます。

しかし、ジョバンナが昨晩カロリーナのもとへ訪れていることもあり、嘘とばれてしまいます。

エンジェルズ・シークレット39話のあらすじとネタバレ

エンジェルとアレックス、そしてカロリーナで朝食をとっています。

そこで、エンジェルは昨晩ジョバンナといたと嘘をつきますが、カロリーナにはバレてしまいます。

しかし、アレックスが機転を利かせて、ギーに会っていたというとカロリーナは信じてくれました。

学校では、ジョバンナがカコに探偵の仕事をお願いしています。

そして、ギーはすでにパチーと付き合っている様子です。

エジエルは、売春のことをギーに明かしてしまったことをエンジェルに謝りますが、許していないようです。

そして、どんどんボロボロになっていっているラリッサとホイは、お金が無くなりどうしようもない状況の良いです。

そこでホイは、ファニーのモデル事務所に訪れ、仕事を回してもらうようにいいますが、ボロボロで汚れているホイに与える仕事はないと言われてしまいます。

アントニーとアルジャンは、食事をしており、二人は良い雰囲気です。

アルジャンは、さらにアントニーに惚れている様子です。

エンジェルとアレックスとカロリーナで昼食をとっていると、アレックスがカロリーナに大きな宝石をプレゼントします。

さらに、エンジェルには、エンジェル名義のお店をプレゼントしました。

その後、カロリーナはサロンでピアに会う約束があり家を後にします。

エンジェルが自室で勉強をしていると、アレックスがやってきます。

家政婦がエンジェルの部屋を掃除しようとすると、エンジェルは後にしてと断りますが、アレックスの声も聞こえたようで、家政婦は不審な表情をしています。

一方、ピアとサロンで会っているカロリーナは、アレックスから宝石、娘名義の店をもらったことを話しています。

ラリッサには、モデル時代もピンク・ブックの客から連絡がきました。

客のいるホテルにラリッサが訪れますが、客はラリッサの様子を見て帰るように言います。

納得がいかないラリッサは部屋の中で暴れ、仕方なく客はラリッサにお金を渡します。

帰宅したアレックスに家政婦が「奥様に聞かれたくない話かと」と言って声を掛けます。

そして、家政婦が「私はこの家で何が起こっているか全て知っています」と言って、39話が終了します。

Sponsored Links

まとめ

ここまでドラマ『エンジェルズシークレット』について詳しくご紹介をしてきました!

皆さんもぜひこの機会にHuluでドラマ『エンジェルズシークレット』を楽しんでみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)