『ザ・キング永遠の君主』15話ネタバレや考察・評判!ゴンとテウルの運命は?ヨンとウンソプの別れに涙!

14話は怒涛の展開でした。

ゴンが過去の自分を助けたものの、そのまま過去に残されてしまいます。

またテウルがルナに刺されてしまいます。

ゴンとテウルが再び会う日は来るのでしょうか。

Sponsored Links



『ザ・キング永遠の君主』15話ネタバレは?

リムの狙いとは?(大韓民国)

光化門の前でゴンとテウルは出会います。

テウルは「本当にきたのね」といいゴンを抱きしめます。

刺されて倒れているテウルはそのことを思い出しています。

一方シンジェはヨンから自分の母親とゴンの母親が会っていたことを聞かされます。

その時、リムの臣下から渡された携帯電話が鳴ります。

シンジェはリムの隠れ家にいます。

リムはシンジェに2人の母親の命の代わりにゴンを殺すように命令します。

ナリのカフェでリムはナリに手相を見てもらっています。

ナリはリムの手相は謀反を起こす手相で最後は打ち首にされるといいます。

リムはそれは過去の自分で打ち首には自分がしたと話します。

その時カフェにウンソプがやってきます。

ウンソプはリムを見て驚きます。

そんなウンソプにリムは「私の甥に母親の命日には帰ってこいと伝えてくれ」と言い立ち去ります。

ウンソプはリムがいたことをテウルに報告しようとします。

しかしそこにいたのはルナでした。

ウンソプは気づかず話しますが、後からきたシンジェがテウルがルナだと気づきます。

そしてそこにテウルがやってきます。

ルナは捕まります。

戻ってきたゴン(大韓民国)

ゴンはテウルの職場である警察へ行きます。

そこでいまが2020年の4月だということを知ります。

そしてテウルがどこにいるのか同僚に聞きます。

病院の入口でテウルがゴンを待っていると、そこにゴンがやってきます。

2人は抱き合います。

ゴンが過去に行ったことで小さな変化はあったものの、運命は変えられなかったとテウルは言います。

そんなテウルをゴンは再び抱きしめます。

ジョンヘと会うゴン(大韓民国)

ゴンは、ヨンとシンジェをよびだします。

ヨンはシンジェのおかげでジョンへの居所が分かったと伝えます。

ゴンはシンジェにお礼をするといいます。

シンジェは「お礼はお前の命でいい」といいます。

ゴンはシンジェがリムに脅されている事を知ります。

ゴンとヨンはジョンへの元へ行きます。

家から出てきたジョンへとゴンは出会います。

ジョンへはゴンに「あなたがリムの甥なの?」と聞きます。

そして「私の息子と同じ顔。でもあなたのせいでわたしの息子が死んだ。」と言います。

ゴンはリムがジョンへをゴンの母親として大韓帝国へ連れて行こうとしていることを伝えます。

ジョンへはそれを知っていると言います。

そして助けてくれるなら2日前にに来てほしいといいます。

そして最後にゴンに私はあなたの母親じゃないと言います。

ゴンとテウルの別れ(大韓民国)

ゴンは入院しているテウルの世話をします。

幸せな日々にテウルは喜びます。

しかしゴンの旅立ちの日は迫っています。

ヨンはウンソプに別れの挨拶をしに行きます。

そんなヨンにウンソプは65個目の夢としてまたお前に会いたいと言います。

母親と会うシンジェは?(大韓帝国)

ソリョンはリムにゴンが持っている笛がほしいと言います。

リムはそんなソリョンの首を絞めます。

そして皇后のミサの日に自分を招待するように手配しろと言います。

その時、突然時が止まります。

リムはゴンが大韓帝国にやってきたことを確信します。

宮殿に戻ったゴンはリムの仲間だったスンホンを国外追放にします。

一方シンジェは大韓帝国の母親に会っていました。

昔のことを謝る母親にシンジェは今度は自分があなたを捨てると言い立ち去ります。

ゴンの決意(大韓民国)

リムと食事をするジョンヘでしたが、突然血を吐いて苦しみます。

ジョンヘが食事に毒を入れていたのでした。

リムは臣下を呼びジョンヘを助けようとしますが、突然時間が止まります。

そのまま外に出るリムの元にゴンがやってきます。

時が止まる街中で2人は対峙します。

リムはゴンを撃とうとしますが時が止まっているためうまくいきません。

再び時間が動き出したとき、リムを誰かが狙撃します。

ゴンの後ろにはヨンとシンジェがいました。

リムはそのまま捕まってしまいます。

別れた笛を手に入れたゴンは再び謀反の夜へ行こうとします。

なぜなら前回は幼い自分を助けるためにリムを逃してしまったからです。

ゴンは自分の命を捨ててリムを倒そうとします。

ただ笛はリムでないと効力を発揮しません。

シンジェはリムを連れて一緒に行くことを申し出ます。

しかしそのことをテウルに知られてしまいます。

テウルは自分がリムを連れて行くとシンジェに告げます。

『ザ・キング永遠の君主』15話感想は?

ついにリムが捕まりました。

1話の取り調べシーンはここと繋がっていたんですね。

またウンソプとヨンがお別れする時に抱き合うシーンは泣けました。

この2人のシーンはこのドラマの癒しでした!

最終回もこの2人のシーンが見たいです。

そしてゴンが入院するテウルをお世話するシーンも癒しでした。

違う世界に住む2人に幸せは訪れるのでしょうか。

そう考えるとこの幸せなシーンも切なくなります。

2人には幸せになってもらいたいです。

Sponsored Links

まとめ

ここまで『ザ・キング永遠の君主』15話をお送りしました。

次回はついに最終回です。

ゴンとテウルにハッピーエンドは訪れるのでしょうか。

最終回が待ち遠しいです!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)