ヤクザと家族|ネタバレやあらすじ!公開日やキャストの一覧も紹介!

綾野剛さんが初めてヤクザ役を務めることで話題の映画『ヤクザと家族 The Family』

さらに同じくヤクザを43年ぶりに演じる舘ひろしさんの出演も発表されており、

注目を集めています。

そして監督は、第43回日本アカデミー賞で最優秀作品賞に輝いた『新聞記者』の藤井道人さん。

今回は、そんな『ヤクザと家族 The Family』のあらすじ、キャストなどをご紹介していきます。

是非ご覧ください。

Sponsored Links

『ヤクザと家族 The Family』のあらすじは?

覚醒剤が原因で父親を亡くし、自暴自棄になっていた少年・山本賢治。

そんなある日、柴咲組組長の柴咲博を山本が救ったことで、2人は出会い、

家族のいない孤独な少年・山本に柴咲が手を差し伸べ、2人は“父子の契り”を結びます。

そうして山本は、ヤクザの世界に足を踏み入れたのです。

気が短く喧嘩っ早い山本でしたが、筋が通った男であり、ヤクザの世界で成長していきます。

そして、いつしかそんな山本にも愛する家族ができ、

何が何でも守らなければならないものができたのです。

しかし、新たに施行された暴力団対策法で山本を取り巻く環境が一変。

柴咲に与えてもらった組織という家族と、自ら作り上げた家族の間で揺れ動くことになり、

ヤクザとして、夫として、父親として、葛藤することに。。

そんな山本の半生が、1999年、2005年、2019年の3つの時代とともに描かれます。

『ヤクザと家族 The Family』・公式サイト

https://yakuzatokazoku.com/

『ヤクザと家族 The Family』キャストは?

綾野剛/山本賢治役

柴咲組の組長に手を差し伸べられヤクザの世界に入った山本を演じるのは、綾野剛さんです。

大河ドラマなど数々の作品に出演され、日本アカデミー賞などの多くの賞を受賞しています。

山田孝之さん、内田朝陽さんとバンドを組むなど、多岐にわたる活動もされています。

1982年生まれ。

舘ひろし/柴咲博役

柴咲組の組長・柴咲博を演じるのは、舘ひろしさんです。

数多くの作品に出演されている日本を代表する俳優の一人です。

刑事役が多いイメージがある舘さんですが、今作ではヤクザ役です。

1950年生まれ。

Sponsored Links

『ヤクザと家族 The Family』他キャストの情報は?

本作の撮影は、昨年2019年の11月、12月に静岡・沼津、富士、裾野などで

行なわれたそうですが、撮影の目撃情報が多くありました。

そして、綾野さんと舘さん以外の豪華俳優陣も一緒に撮影されていたという情報も

多くありましたので、情報をまとめてみました。

吉高由里子さん、横浜流星さん、菅田将暉さん、市原隼人さん、小栗旬さん、石原さとみさん

という豪華俳優陣の目撃情報がありました。

本当に全員出演しているとしたら、かなり豪華なキャスティングですね。

出演者の発表が待ち遠しいです。

まとめ

ここまで、映画『ヤクザと家族 The Family』のあらすじやキャストなどをご紹介してきました。

ヤクザという存在を家族の目線から描いた今までにない作品となっているようです。

そして、脚本は藤井監督が自らペンを取ったとのことで、内容も期待できます。

さらに豪華なキャスティングも予想され、公開が楽しみですね。

気になる公開日ですが、現時点で2021年公開予定となっています。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)