愛の不時着の結末や評判を考察!続編のシーズン2は可能性あり?

韓国ドラマ「愛の不時着」はパラグライダーの事故で北朝鮮に不時着した韓国の財閥の娘と、彼女と偶然出会ってしまう北朝鮮の将校のラブストーリーです。

主演は日本でも人気のヒョンビンさんとソン・イェジンさんです。

いま話題のドラマで日本でもハマる人が続出ですよね。

今回はその「愛の不時着」の結末や評判、続編の可能性など調べてみました。

Sponsored Links



結末や評判を考察!

北朝鮮の将校と韓国の財閥令嬢という結ばれない2人の結末はどうなったんでしょうか。

結末は?

セリを守るために韓国に来たジョンヒョクでしたが、韓国国家情報院に見つかってしまい北朝鮮に送還されます。

韓国と北朝鮮に離れてしまった2人は連絡も取れずにいました。

そんな時セリは世界中のクラッシックを学ぶ才能は有るが恵まれない家庭の子どもたちを支援する奨学財団を発足します。

そしてセリはジョンヒョンがスイスに来てくれることを願い、年に一回スイスでコンサートを開催するということを公表します。

コンサートのためにスイスに訪れたセリは街をさまよいジョンヒョクを探します。

しかしジョンヒョクはいませんでした。

セリはあきらめてパラグライダーをします。

着地したセリの目の前にはジョンヒョンがいました。

再び出会うことが出来た2人は抱き合いキスをします。

その後、2人は毎年2週間をスイスで一緒に過ごすのでした。

評判は?

結末は胸キュンのハッピーエンドでしたね!

2人が毎年スイスで会うのは最後のエピローグで流れていました。

その結末の評判はどうなんでしょうか。

2人が再び出会うシーンで号泣した、涙なしでは見れないなど感動で泣いてしまった方が多かったようです。

またラストシーンはスイスでの撮影のため、その美しい景色を絶賛する声も多かったです。

たしかにこのドラマを見ると韓国や北朝鮮だけでなくスイスにも行ってみたくなります。

ただこのスイスの撮影はドラマ撮影当初に撮影されたものだったようです。

そのため韓国ではこのシーンが感情が途切れているように見える、もう一度スイスにいって撮影してほしかったという意見もあったようです。

しかし韓国でも多くの人がこの結末には涙し、放送終了後は愛の不時着ロスから抜け出せない人が多くいたといいます。

日本でもSNSを見るとロスになっているという声が多く聞かれます。

また1度見始めると止まらなくなってしまい、寝不足になるという声もありました。

「愛の不時着は」一度見てしまうと抜け出せなくドラマだということですよね。

続編のシーズン2は可能性あり?

そんな大人気の「愛の不時着」ですが、続編の可能性はあるのでしょうか。

現時点では放送予定はありません。

ただ韓国ではシーズン2を妄想するコミュニティが出来ているそうです!

韓国のドラマは視聴者の意見を聞いて結末を途中で変えることもあるといいます。

もしかしたらいまだにロスから抜け出せない人たちの熱い想いに答えてシーズン2も!なんてことがあるかもしれません。

またシーズン2は無理でもスピンオフのドラマが放送されるなんてこともあるかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「愛の不時着」の結末や評判、続編の可能性などをお送りしました。

結ばれないと思っていた2人でしたが、スイスで再び出会いハッピーエンドで終わりました。

最終回は感動で号泣した人がたくさんいたようです。

またシーズン2の放送予定は現時点ではありません。

ただ韓国ではシーズン2のコミュニティもあるそうです。

とにかく1度見てしまうと止めるのが難しく、ハマってしまうドラマです。

まだ見てない方にぜひ見てほしいドラマです!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)