愛の不時着のおすすめ人気キャラを調査!オ課長や長男・次男の嫁は批評?

韓国ドラマ『愛の不時着』は、パラグライダーの事故で北朝鮮に不時着した韓国の財閥の娘と、彼女と偶然出会ってしまう北朝鮮の将校のラブストーリーです。

主演は、ヒョンビンさんとソン・イェジンさんです。

韓国ではこの2人は最高のカップルとして話題を集めました。

さらに主演の2人だけでなく周りのキャストにも注目が集まりました。

今回はそんな韓国ドラマ「愛の不時着」のおすすめの人気キャラについて調べてみました。

Sponsored Links

おすすめ・人気キャラを調査!

まずはリ・ジョンヒョクの部下である第5中隊のF4の4人です。

この4人は愛すべきキャラとして大人気になりましたよね!

ピョ・チス役/ヤン・ギョンウォン

せっかちで気が荒いが、実は情に厚い性格です。

セリとは犬猿の仲だが、最後は仲良くなります。

パク・グァンボム役/イ・シニョン

モデルのような顔立ちで、寡黙で無口な性格です。

ジョンヒョクを尊敬しています。

キム・ジュモク役/ユ・スビン

韓国ドラマ大好きで特にチェ・ジウのファンです。

ドラマを通して得た韓国の知識や言葉を仲間に教えます。

クム・ウンドン役/タン・ジュサン

純粋で優しい性格でセリとも最初から気が合います。

母親と弟たちのことをいつも心配しています。

また後半このF4たちと行動を共にする監視盗聴室所属の軍人チョン・マンボクも人気キャラでした。

チョン・マンボク役/キム・ヨンミン

ジョンヒョクの兄ムヒョクの友人です。

上司の命令でジョンヒョクの家を盗聴します。

さらに北朝鮮でセリが出会った村のアジュンマたちも人気キャラでした。

この4人が登場するだけで癒されましたよね!

マ・ヨンエ役/キム・ジョンナン

大佐の妻で舎宅団地の実力者です。

権威的で傲慢だけれど、一度気に入れば面倒見がいい性格です。

ナ・ウォルスク役/キム・ソニョン

人民班長で夫の進級のためにヨンエに尽くします。

酒癖が悪く酔うと手が付けられない性格です。

ヒョン・ミョンスン役/チャン・ソヨン

マンボクの妻です。

もの静かな性格だが実は心強い一面もあります。

ヤン・オッグム役/チャ・チョンファ

元アナウンサーで今は美容師です。

舎宅団地内の案内放送を受け持っています。

オ課長や長男・次男の嫁の批評は?

韓国のセリの周りにいる悪役キャラたちも個性的でした。

ここではその中でも注目の3人を紹介します。

オ課長役/ユン・サンフン

北朝鮮への逃亡を助けるブローカーです。

オ課長役を演じたユン・サンフンさんは韓国を代表する俳優のパク・クニョンさんの息子です。

本名はパク・サンフンです。

もともと2人組のミュージシャンとして活躍していました。

このドラマでパク・クニョンの息子として注目を集めました。

韓国のSNSでは、父親のパク・クニョンさんと同じく演技が上手いと評判が高いようです。

ト・ヘジ役/ファン・ウスレ

セリの1番目の兄セジュンの妻で元女優です。

天然な性格だが、セジュンを会長にするために奔走します。

ヘジ役を演じたファン・ウスレさんはモデル出身の女優さんです。

セリの邪魔をするものの、愛らしく憎めないヘジとセジュンの夫婦は韓国で支持されました。

特にヘジの天然でかわいらしいキャラは注目を集めました。

コ・サンア役/ユン・ジミン

セリの2番目の兄セヒョンの妻で政治家の娘です。

計算高く冷徹な性格です。

サンア役をを演じたユン・ジミンさんもモデル出身の女優さんです。

歌手のILACさんは従弟で、俳優のクォン・ミンさんが夫です。

まさに悪役のサンアの演技は韓国でも評価が高く注目を集めました。

日本での評価もまさに悪役といった評判が多いです。

それだけユン・ジミンさんの演技が上手いということですよね。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「愛の不時着」のおすすめのキャラを送りしました。

韓国だけでなく日本でも人気のドラマです。

主演の2人だけでなく他のキャラに注目してみるのも楽しいですよね!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)