ホワイトライン(Netflix)ネタバレや考察・評判!兄の失踪とイビサ島の関係性とは?

数々の賞を受賞した犯罪ドラマ『ペーパー・ハウス』のクリエイター、アレックス・ピナが

手掛ける新シリーズ『ホワイトライン』が、Netflixで5月15日から配信スタート。

兄の失踪事件の真相を探るために、イビサ島を訪れた女性が、快楽的かつ堕落的で

危険な世界に落ちていくミステリー・ヒューマンドラマです。

今回は、そんな『ホワイトライン』のあらすじなどをご紹介していきます。

是非ご覧ください。

Sponsored Links

『ホワイトライン』のあらすじは?

長い間、行方不明だった伝説的DJが、白骨化した遺体で発見。

その妹のゾーイ・ウォーカーは、精神的ショックを受けながらも、

兄の身に何が起こったのか知りたいと思います。

そこで兄が20年前に消息を絶ったイザビ島へ向かうゾーイ。

イザビ島でゾーイを待っていたのは、狂乱的なパーティーや真実の隠蔽。

そこは、嘘で溢れた危険な世界だったのです。

真相を探っていくうちに、ゾーイは自身の暗い部分と向き合うことに。。

『ホワイトライン』・公式サイト

https://www.netflix.com/jp/title/80993591

『ホワイトライン』・予告

Sponsored Links

『ホワイトライン』キャスト

ローラ・ハドック / Zoe Walker役

白骨化した遺体で見つかった兄の事件の真相を探るゾーイを演じるのは、

ローラ・ハドックさんです。

イングランド出身の女優です。

代表作は映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』など。

1985年生まれ。

トム・リース・ハリーズ / Axel Walker役

ゾーイの兄を演じるのは、トム・リース・ハリーズさんです。

イギリス出身の俳優です。

1991年生まれ。

マルタ・ミランス / Kika Calafat役

スペイン出身の女優です。

1982年生まれ。

ファン・ディエゴ・ボト / Oriol Calafat役

アルゼンチンとスペインの俳優です。

1975年生まれ。

Sponsored Links

『ホワイトライン』兄の失踪とイビサ島の関係とは?

ゾーイの兄が消息を絶ったとされるイザビ島には有名なクラブが多くあり、

世界中の有名DJたちが集まってくることでも知られる島です。

伝説的なDJとされるゾーイの兄が、そんなイビザ島へ行くのは自然。

またイビザ島は、パーティースポットとしても有名で、

パーティーピーポーが多く集まってくる島です。

そしてドラマの題名である『ホワイトライン(White Line)』はコカインを意味するスラング

でもあり、この題名やイビザ島からドラッグやパーティー、集団、ケンカなどが、

繰り広げられることが想像できます。

ゾーイの兄もドラッグなどに溺れてしまったのでしょうか。。

Sponsored Links

『ホワイトライン』みんなの反応は?

5月15日から全世界で配信される『ホワイトライン』ですが、

みなさんの期待度はどのくらいなのでしょうか?

そこで、ネット上のコメントを集めてみました。

訳:『ホワイトライン』早く観たい!オーストラリアのNetflixで早く配信してほしい!

世界中の方が、『ホワイトライン』の配信を楽しみにされていました。

もちろん日本でも、面白そう、楽しみという声が多くありました。

まとめ

ここまで、『ホワイトライン』のあらすじなどをご紹介してきました。

兄の死の真相に迫るサスペンスドラマであり、人間の奥に眠るダークサイドな部分が

描かれるヒューマンドラマの一面もある『ホワイトライン』。

パーティースポットで有名なイビザ島ですが、美しいリゾート地でもありますので、

イビザ島の美しい風景も見どころのひとつです。

『ホワイトライン』は、Netflixで5月15日から配信予定です。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)