はぴまり(ドラマ)ネタバレやあらすじ!結末の評判やロケ地はどこだったの?

Amazonオリジナルドラマの『はぴまり~Happy Marriage!?~』

原作は、佐藤健さん主演でドラマ化された『恋はつづくよどこまでも』の円城寺マキの同名漫画。

ドS御曹司と男性経験ゼロのOLが、愛のない契約結婚を始め、

次第に惹かれ合い本当の夫婦になっていくラブコメディーです。

御曹司をディーン・フジオカさん、OLをいま注目の若手女優・清野菜名さんが演じています。

そこで今回は、ドラマ『はぴまり~Happy Marriage!?~』のあらすじやキャストなどに加えて、

ロケ地や目撃情報なども紹介していきます。

是非ご覧ください。

Sponsored Links



『はぴまり』あらすじ

ダメダメな父親と2人暮らしの小鳥遊千和。

23歳の千和は、父親が作った借金返済のために、昼はOL、夜はキャバクラで働き、

なんとか食つなぐ日々を送っていました。

そんな千和の男性経験はほぼゼロで、23年間彼氏なしという、

花のない人生を送ってきたのでした。

ある日、キャバクラの客として千和の前に現れた間宮北斗に、

「借金返してやるから、俺と結婚しろ」と突然プロポーズされます。

北斗は、容姿端麗に加え、年収5,000万円のエリート御曹司でしたが、性格はドS。

そんな北斗のプロポーズに、千和は本当に好きな人と結婚したいと断りを入れます。

しかし、北斗の秘書・相馬妙子からのアドバイスで北斗は再び動き出します。

そして家の前で千和が借金取りたちに連れ去られそうになっているところに、

北斗が現れ、千和の父親の借金をその場で返済。

その代わりにと、千和に婚姻届を差し出し、千和がそこにサインし、

2人の契約結婚は成立します。

なぜ自分を結婚相手に選ぶのか不思議でならない千和でしたが、

北斗が結婚相手に千和を選んだ理由には、とんでもない思惑があったのです。

ドSな北斗と初心な千和の契約結婚が始まる・・!?

『はぴまり~Happy Marriage!?~』・公式サイト

https://www.amazon.co.jp/dp/B01H0SYN5W/ref=dvm_jp_pv_sl_ya_004_010_182963001112_mk_q9Kvi8Nf-dc&tag=pv-ps-gdni-pv-004_22

『はぴまり~Happy Marriage!?~』・予告

『はぴまり』キャストは?

ディーン・フジオカ/間宮北斗役

ドSな御曹司・北斗を演じるのは、ディーン・フジオカさんです。

日本だけではなく、香港やインドネシアなど、世界で活躍する俳優。

日本では朝ドラ『あさが来た』で五代友厚役を演じ、ブレイクしました。

1980年生まれ。

清野菜名/小鳥遊千和役

男性経験ゼロの千和を演じるのは、清野菜名さんです。

朝ドラ『半分、青い。』でヒロインの親友を演じて注目を集め、

その後も人気ドラマ『今日から俺は!!』でヒロインを務めるなど、

いま注目の女優です。

1994年生まれ。

藤原紀香/相馬妙子役

北斗の秘書・相馬を演じるのは、藤原紀香さんです。

女優だけでは、モデルやタレントとしても活躍。

プライベートでは、2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと再婚。

1971年生まれ。

温水洋一/小鳥遊勇治役

千和のダメな父親を演じるのは、温水洋一さんです。

数々の作品に出演される日本の明脇役です。

1964年生まれ。

Sponsored Links

『はぴまり』ロケ地や目撃情報は?

主人公が御曹司という設定なので、ゴージャスな雰囲気の場所が度々登場するようですが、

どこで撮影されていたのでしょうか?

そこで撮影のロケ地や目撃情報などを調べてみました。

クランクインはブルガリ銀座タワー、北斗と千和が2人で話していた公園は夕陽の丘公園展望台

間宮家の外観に使われていたのは和敬塾本館ということがわかりました。

他にも、千和が働いていたキャバクラには池袋の“フェニックス”という高級キャバクラが

使われていたという情報もありました。

また、はぴまりファンの方でロケ地巡りをされている方も多くいらっしゃいました。

Sponsored Links

『はぴまり』結末の評判は?

最終回まで見られた方の感想を調べてみたところ、

みなさん素敵なドラマだったとコメントされていました。

また、あらすじを読んだだけでは、ただのラブコメドラマかと思われると思いますが、

このドラマには、少しミステリー要素があるんです。

北斗の母親は事故で亡くなっていたのですが、実は事故ではなかったというストリーがあります。

母の死の真相を探る北斗を支え、助ける千和に心打たれる方が多くいらっしゃり、

最終回は感動するという声もありました。

まとめ

ここまで、ドラマ『はぴまり~Happy Marriage!?~』のあらすじやキャストなどを

ご紹介してきました。

ディーン・フジオカさん演じるドS北斗と、清野さん演じる健気な千和が

キュンキュンさせてくれること間違いなしのドラマです。

ただのラブストリーではなく、ミステリー要素も含まれているので、

ミステリー好きの方にもオススメです。

『はぴまり~Happy Marriage!?~』は、Amazonプライム・ビデオで配信中です。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)