FOLLOWERS(3話)あらすじネタバレや考察!リミの元カレが豪華すぎる!なつめがユーチューバーとキス?!

鮮やかな彩りが、ストーリー以外でも魅せてくれる「FOLLOWERS」

リミの妊活がスタートしますが、相手はいない。

またなつめは、意図せずモデルの道が目の前にあるのに、女優になりたいので、その道を進むべきなのか葛藤中。

果たして2人の未来は?

Sponsored Links



「FOLLOWERS」3話あらすじとネタバレ!

リミの元カレ・民生は写真家で、彼氏だったが、現場のことを知らないリミに、教えてくれた先生でもあった。

すぐにゆる子は、民生のことを調べると、SNSでは「既婚」になっていた。

ゆる子は「周りに既婚者とゲイしかいなくなっちゃうわよ~」とリミたちに言う。

リミは、それから数日間、元カレたちに連絡を取り、

「責任をとらなくていいから、素材だけほしい、子供が欲しい」

とお願いをした。

しかしみんなに断られてしまう。

新しい女性のカタチ

エリコはリミと2人になった時に、

「もっと一人で子供を育てるという選択肢が、一般的にあってもいいと思う。

子供と仕事、大切なものが2つもあるって素敵じゃない」

と言って、リミを励ます。

 

そしてなつめは、有名雑誌のモデルとしての道を歩み始める。

その夜、サニーとノリに会ったなつめは、「最悪なユーチューバーと会った」と話す。

話を進めていき、それがヒラクだと分かると、サニーとノリは驚く。

2人はヒラクを知っていたのだ。

なつめは「簡単に稼げる仕事」といって、ユーチューバーを笑うが、ヒラクは元天才子役で、事務所に搾取された過去があることを知った。

翌日、ひとりなつめはヒラクを探して街に出た。

先日行った公園にたどりつくと、ヒラクが公開した動画を見て、笑うなつめ。

はじめてのデート

twitterにヒラクが、「センター街で編集中」と書くと、なつめはそこに行き、ヒラクに先日のことを謝る。

ヒラクはなつめがきたことを嬉しそうにすると、翌日デートに誘う。

翌日モンスターカフェにデートに訪れた2人は、楽しそうな表情でショーを見る。

自分だけが映った写真をのせて、SNSを更新するなつめ。

一方、サニーは家で絵を描いていると、なつめの更新が通知される。

それを見てうれしそうにするサニー。

サニーは、オーディションに落ちたなつめを迎えにいった桜の下、なつめが泊まっていったときの寝顔を思い出しながら絵を描く。

サニーは、心から、なつめを愛おしく思っていた。

見たくなかったキス

そしてサニーは、投稿を追って、なつめを探しにモンスターカフェにやってくる。

するとなつめの後ろ姿が見える。

追っていったサニーは、なつめがヒラクとキスをしているところを目撃してしまう。

思わず、走って逃げだすサニー。

でもなつめは、サニーが来たことにも気づかず、そのままヒラクとキスを繰り返した。

 

なつめは自分の部屋にヒラクを連れてきて、ベッドに横たわる。

そのころサニーは、真っ暗な自室で、ベッドに寄り添い涙を流していた。

Sponsored Links

まとめ

最後のサニーが泣くシーン、エモすぎじゃないですか???

鮮やかさが綺麗だと感じる時もあれば、毒々しく感じる時もあって、見るタイミングと情景によって見方が変わるの、面白いですよね~!

これがまたニナミカワールドの面白さじゃないでしょうか!

そして、リミの元カレたち豪華すぎない?

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音くんや、俳優の大森南朋さん、Netflix「THE HOUSE」のなりなりこと川崎貴成くんなど、豪華すぎ!

その他も凄い豪華メンバーで、Netflixの力の入れようが分かります!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)