愛の不時着(netflix)ネタバレやあらすじ!キャストや韓国の反応・評判も!

韓国ドラマ『愛の不時着』は2019年12月~2020年2月まで全16話、韓国の放送局tvNで放送されました。

主演はソン・イエジンさんとヒョンビンさんで、韓国のセレブ女性北朝鮮の軍人将校の恋愛を描いたドラマです。

そして、放送されてから回を追うごとに視聴率が上がり、韓国で大変話題になり、最終回ではtvNで歴代一位の視聴率を樹立しました。

そこで、ドラマ『愛の不時着』について、ちょっとネタバレを入れながら、キャストや韓国での反応や評判をご紹介します。

『愛の不時着』をご紹介!

ドラマ紹介動画

まずはこちらの動画をご覧ください。ソン・イエジンさの美しさに驚きです!

物語の始まりは思わぬ事故!?


ユン・セリ(演:ソン・イエジン)は自分が立ち上げたファッションブランド「セリスチョイス」のCEOで、父はクィーン・グループの会長のユン・ジュンピョンです。

年齢的に引退を考えているジュンピョンには2人の息子がいますが、ジュンピョンは会社をセリに引き継がせようとします。

そんな中、セリは自分のブランドのスポーツウエアのテストとしてパラグライダーで飛びます。しかし、その時に突風にあおられ北朝鮮の非武装地帯へと不時着します。

そこで、軍人将校のリ・ジョンヒョクに見つかり、落ちた場所が北朝鮮であることを知ったセリは驚いて逃げ出します。しかし、その逃げた先が北朝鮮でした。

セリが韓国に戻るつもりで超えた柵が北朝鮮への柵でした。

この事態は、ジョンヒョクにも不都合になります。この事が上層部に知られたら、ジョンヒョクもただではすみません。最悪の場合、刑務所行きもあり得えます。

ここから、ジョンヒョクはセリを匿うことになり、2人の心が接近していきます。

物語の終わりは?

セリとジョンヒョクは幾多の困難を乗り越えていきます。大切な仲間も失います。そして、韓国と北朝鮮の狭間で2人は別々の生活を歩みます

それでも2人は互いの事を忘れることなく再会を信じて生きていきます

そしてドラマの終わりでは感動が待っています。2人は再会するのか?それとも・・・なのか?

主演の2人は日本でも人気!

リ・ジョンヒョクを演じたヒョンビンさんはこんな人!

イケメンのトップ俳優としてアジア全域で活躍をしているヒョンビンさは日本にも来た事があります。

スターと呼ばれるより、演技者でありたい」と語るヒョンビンさんは韓国映画界やテレビ界では大人気です。

生年月日1982年9月25日(ドラマ出演時点では36才)
来日経験ファンが多く、歌も歌うヒョンビンさんは2014年と2017年来日!
受賞歴2011年『百想芸術大賞 テレビ部門 大賞』
(シークレット・ガーデン)
2010年『SBS演技大賞 最優秀演技賞』など
(シークレット・ガーデン)

ユン・セリを演じたソン・イエジンさんはこんな人!

ソン・イエジンさんは何度か来日したことがあります。

徹子の部屋』や『24時間テレビ』にも出演したことがあるので、韓国映画や韓国ドラマを見ない人でも、日本のテレビで見た事があるかもしれません。韓国ではかなり人気が高い女優さんです。

生年月日1982年1月11日(ドラマ出演時点では37才)
来日経験2005年に映画『私の頭の中の消しゴム』『四月の雪』の公開記念で来日
受賞歴2016年『韓国映画評論家協会賞 女優賞』
(荊棘の秘密)
2008年『清龍映画賞 主演女優賞』
(妻が結婚した)
Sponsored Links

韓国での評判や評価

評価の指標の1つ視聴率は?

第1話の視聴率は6.1%とそれほど高くありませんでした。しかし、徐々に上がっていき、第8話では11.3%となり、第10話では14.6%になりました。

そして、最終回の第16話では21.7%と放送局のtvN歴代一位の視聴率を記録しました。

なんと!最終回では第1話と比べると、3倍以上の視聴率となりました。

SNSでの評判

SNSでの評判や感想をご紹介します。

投稿者のbaruさんはジョンヒョクの仲間たちに思入れがあるようです。いい仲間たちでしたからね。

こちらのかこさんは、トマトに優しいジョンヒョクにちょっとホッとしています。

ドラマやお笑いで大人気の塚地さんも見たいみたい!

再び、baruさんですがかなり良かったみたいです。

Sponsored Links

まとめ

韓国ドラマの『愛の不時着』について、ネタバレやあらすじをご紹介しました。韓国と北朝鮮の関係が背景にあるので、日本のドラマとはちょっと違います

実力派俳優が出演していますので、韓国ドラマを見たことがない人にはお勧めのドラマです。

美しい愛と厳しい現実が描かれながらも楽しさも味わえるドラマとなっています。韓国ドラマの扉を開けるにはこのドラマはお薦めです

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)