人間レッスン(Netflix)ネタバレやあらすじは?キャストのキムドンヒの演技力や評判も!

4月29日からNetflixで配信が開始されるドラマ『人間レッスン』

予告を見ると、学園ドラマっぽいのに血が出たりチンピラっぽい人が出てきたりとかなり剣呑です。

ノワール・アクション映画の質に定評がある韓国から放たれる学園サスペンスドラマということで、いやがおうにも期待が高まります。

ドラマ『人間レッスン』のあらすじやキャストについてご紹介します。

Sponsored Links



ドラマ『人間レッスン』ってどんな話?

主人公は韓国の優等生ジス。

彼の夢は稼げる職業につき、結婚して平凡な生活を送ること。

そのために勉強をがんばり学校でも優等生として生活しています。

しかしジスの両親は出ていったためジスは一人で生活しなければなりません。

また大学にもいきたいため、お金を捻出しようと、声だけでつながっている仲間たちと犯罪に手を染めます。

おそらくダークウェブで知り合った人だと思われます。(物語ではそこは掘り下げられていません)

罪悪感もなく大金を手にし、悠々自適の学生生活を送るジス。

ジスはクラスで大人気の女子、ギュリに惚れてしまいます。

偶然にギュリが所属しているクラブにジスが参加することで知り合うことになります。

ギュリはお金持ちの娘なのだが、親のことが嫌いで、かつ意地悪なところがありある日、ギュリはジスの仕事用のスマホを盗み中を見ることに成功します。

そしてひょんなことから同じ学校の女子生徒にその犯罪のことを知られてしまいます。

それを皮切りに、彼の友人や家族の間でもすれ違いや事件が発生、やがてそれらは大きなうねりとなっていきます。

このギュリがかなり物語の大きなカギを握ってきます。

ジスの順調だったはずの生活は崩壊し、犯罪に対してなんとも思っていなかった心も変化していくのですが、時はすでに遅く彼の人生は悪事と暴力に満ちたものに変わってしまいます。

そして最後にはジスは・・・・。

これからはNetflixで視聴しましょう!

とにかく引き込まれます。

学園ドラマと思わないほうがいいです、現代のリアルな犯罪の実情もわかるような気がします。

私は脇役でジスと声だけでつながっている仕事仲間のイ室長が大好きです。

見てみればわかります。

ドラマ『人間レッスン』キャストは?

主人公 ジス役 キム・ドンヒ

主人公のジスを演じるのはキム・ドンヒ。

1999年韓国・安東市生まれの21歳で、アイドルの層が熱いJYPという事務所に所属しています。

2018年の大ヒットドラマ『A−TEEN』でデビュー、続くドラマ『SKYキャッスル』で活躍の幅を広げました。

現在『梨泰院クラス』でも注目されています。

演技の評価もすこぶる高いです!

順風満帆の俳優さんですね!

ミニ役 チョン・ダビン

ジスの犯罪に巻き込まれ、学校生活のみならず人生がめちゃくちゃになる不良少女ミニを演じるのがチョン・ダビン。

2000年ソウル市生まれの20歳です。

韓国では人気アイスクリーム店サーティーワンのCMガールとして人気を博しました。

子役の頃から活躍しており、主人公の娘役を演じることが多く、芸歴なんと16年!

2016年にはドラマ『オクニョ』で主人公の少女時代を、ドラマ『ロマンスは必然に』(2018)では主人公の娘役を好演、この先の活躍が期待される俳優の一人です。

今回は不良の役ということで新境地を見せてくれそうですね。

ギュリ役 パク・ジュヒョン

ジスの犯罪に協力する悪女を演じるのはパク・ジュヒョン。

1994年生まれの26歳で、舞台を中心に活動してきた俳優とのこと。

ドラマ『半分の半分』に出演しています。

予告編でも黒づくめで爆笑しており、すでに強烈な存在感を放っています。

期待が高まりますね!

ギテ役 ナム・ユンス

ミニのボーイフレンドで、学校一の不良ギテを演じるのはナム・ユンス。

1997年生まれの23歳で、2014年にモデルとしてデビューしています。

『男女四人物語』(2017)年では主演を務め、現在はSBS『人気歌謡』という音楽番組のMCを務めています。

すでに活躍されているものの「ブレイク前夜」といった面々が目立つ今作。

この作品から一気にスターダムを駆け上がるキャストも出てくるかも…?

Sponsored Links

ドラマ『人間レッスン』の評判は?

ドラマ『人間レッスン』の評判を探したのですが…4月29日配信開始ということで、すでにご覧になった方のコメントは発見できませんでした。

なお、韓国と日本同時公開のようです。

予告編から醸される暴力の匂いで「怖そう」という声が多い中、「韓国サスペンスはこうじゃないと!」との期待もちらほら。

全世界同時配信とのことで、気合の入り用がうかがえます。

Sponsored Links

まとめ

ドラマ『人間レッスン』のあらすじ、キャストをご紹介しました。

取り返しのつかない過ちを犯した若者の葛藤と懺悔を手軽に見られるいい時代になりましたね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)