ストレンジャーシングス3(1話)ネタバレ考察!再びホーキンスに漂う違和感!ビリーが犠牲に?

再び、怪しい雰囲気が漂うホーキンスの町。

まだまだヤツとの戦いは終わらない?

新たにシリーズ3が始まり、再び彼らの戦いが始まる!

Sponsored Links


ストレンジャーシングス3(1話)あらすじとネタバレ!

 

あの研究所では再び、デモゴルゴンの研究が行われていた。

デモゴルゴンはさらに進化し、周りの研究者たちに危害を与える。

それから1年後、マイクはエルとベッドの上でキスをしていた。

ホッパー警部の家で育てられているエルは、順調に過ごしていた。

エルの家を出たマイクは、ウィルやルーカスたちと映画へ行く。

しかし始まって間もなく、ショッピングモール自体が停電、そして何とホーキンスの町から灯りが消えてしまったのだった。

だがすぐに復旧する。

映画館に光がともった時、ウィルは再び、あの悪夢を思い出してしまう。

大学生たちは、各々アルバイトを始めていた。

スティーヴは、アイスクリーム屋で。

ビリーはプールの監視員を。

ジョナサンとナンシーは、編集部に。

繋がらない無線機

一方、ダスティンは科学クラブで1か月遠方にいっており、そこで出会ったスージーという彼女を作っていた。

スージーと連絡をとるため、自作の無線機を山の上に設置することに。

しかしマイクと、エルは手を繋いで帰ってしまう。

ラブラブな2人は夏休み中、この調子だ。

無線機を設置して、スージーに呼びかけるが、応答しなかった。

飽きれてみんな帰ってしまうと、無線機が反応した。

何を言っているかは分からなかったが、ダスティンはそれが、あの研究所から発せられているものだと確信する。

事故の正体

エルとマイクがいつも部屋でくっついて、キスばかりしているので、ホッパーは耐えかねていた。

「何か言わなければ」

ジョイスにアドバイスをもらい、意見を言おうとするが、ホッパー警部は冷静に伝えることが出来ず、マイクに怒った表情を見せる。

その夜、マイクの母と不倫しようとしていたビリーが、向かう途中で車に何かがぶつかり事故をする。

急いで車から降り、周囲を見るが、何が当たったのかは分からない。

ただフロントガラスに、粘り気のある液体がついていて、それを見ていたビリーの足元が、急にすくわれる!

次の瞬間、近くの工場のなかに引きずりこまれていくビリー。

叫びながら拒もうとするが、そのまま地下まで引きずりこまれてしまった!

Sponsored Links

まとめ

まさか最初に引きずり込まれるのが、ビリーだとは!

そしてやっぱり相変わらずウィルが、デモゴルゴンの反応を最初に受けるのね…。

被害にあいすぎて、可哀想になってきた。

マイクとエルのラブラブっぷりは微笑ましい限り~!

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)